愛知名古屋サロン/Yuko

愛知名古屋サロン/Yuko · 14日 8月 2023
愛知サロンのYukoです。 2019年5月からColorの一員として愛知サロンで活動してきましたが、2023年7月末で卒業させていただきました。 以前より「アクセスコンシャスネスのように夢中になれるものを、他にも見つけたい」と思っていたのですが、この“何か新しいこと”を見つけるために、まずは自分の環境をいくつか変えてみることにしました。...

アクセスバーズ,Zoom,全国,フェイスリフト,BMM,セルラーメモリー,セラピー,シータヒーリング®,チャネリング,チャネリング,宝塚, 京都,関西,向日市,長岡京,北海道,札幌,千葉,愛知,名古屋,青森,秋田,岩手,山形,宮城,新潟,福島,茨城,栃木,群馬,埼玉,東京,神奈川,山梨,長野,石川,富山,福井,静岡,岐阜,三重,滋賀,奈良,和歌山,大阪,兵庫,岡山,鳥取,広島,島根,山口,香川,高知,愛媛,徳島,福岡,佐賀,長崎,大分,熊本,宮崎,鹿児島,沖縄,チャネリング,チャネリング講座
愛知名古屋サロン/Yuko · 26日 4月 2023
最近、お気に入りのカフェが見つかりました。 運が良ければスムーズに入れるし♪ ご縁のない日はかなりの待ち時間… ということで、 「運もご縁も関係なく、食べたい時に食べたい!」と、結局予約をして行くように(笑) 豊かなメニューのモーニング。 「愛知に住んでて良かった~♡」を感じる瞬間です(^^)

愛知名古屋サロン/Yuko · 31日 1月 2023
先日友達が、私用のトリートメントボトルを作ってくれました。 今の心の状態にぴったりに、5種類のエッセンスをブレンドしてくれています。 全てのエッセンスは、日本各地に自生する植物&その地に流れる湧き水から作られていて、パワフルなのはもちろん、本当に優しい感じ♡ 取り扱っている人がまだ少ない、このエッセンス♪...

愛知名古屋サロン/Yuko · 17日 12月 2022
とても寒いけれど、よく晴れていた数日前。 とにかく歩きたくなり、少し離れた公園へ♪ たくさんの薔薇が咲いていました。 冬に咲くのかと驚いたけれど、けっこう咲くのですね。 綺麗な色のもの、良い香りがするもの、面白い名前のもの、など。 みんなたくましく、美しく。 背中を丸めている私よりもずっと姿勢が良い(笑) エネルギーをもらいました♡

愛知名古屋サロン/Yuko · 16日 11月 2022
この秋、自宅サロンをオープンした友人♪ サロン以外にも、新しいことに取り組んだりしています。 友人自身の軽やかさ&輝きが、どんどんアップ! 好きなこと・やりたいことをカタチにできるのは、本当に素晴らしいな~と、 私もたくさんの刺激を受け取っています^^ 私は次は、何をカタチにできるかな♪

愛知名古屋サロン/Yuko · 30日 8月 2022
今年度町内会長になり、ヘトヘトになっている母。 30分もできなかったけれど、久しぶりにバースをしました。 それでも「頭スッキリしたわー!」ととても喜んでくれました♪ 以前は「ごめん、やってもらっても何も分からん」と、なかなか受けてくれなかったけれど(^^) 今では「やって欲しい」と希望してくれる。...

SOP,SOP,SOP,アクセスコンシャスネス,アクセスコンシャスネス,アクセスコンシャスネス,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスフェイスリフト,アクセスフェイスリフト,アクセスフェイスリフト,チャネリング,チャネリング,チャネリング,ハッピーマウス,ハッピーマウス,ハッピーマウス,ボディプロセス,ボディプロセス,ボディプロセス,滋賀,滋賀,大阪,大阪,大阪,京都,京都,京都,関西,関西,桂,桂,宇治,宇治,宇治,北海道,北海道,札幌,札幌,札幌,愛知,愛知,名古屋,名古屋,名古屋,
愛知名古屋サロン/Yuko · 26日 7月 2022
つい先日、自宅マンションのエレベーターホールに立った瞬間、空にとても強い白い光を発見! 高速で横に移動して、数秒でパッと消えました。 動くことを忘れて立っていた私は、その後思わず「いーもの見れた♡」と、ニンマリ。 大きな流れ星を見たのは、小学生の時の、なんとか流星群が最後。 その時よりも、何倍も強い光! 今回も流れ星だったのかな♪...

SOP,SOP,SOP,アクセスコンシャスネス,アクセスコンシャスネス,アクセスコンシャスネス,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスフェイスリフト,アクセスフェイスリフト,アクセスフェイスリフト,チャネリング,チャネリング,チャネリング,ハッピーマウス,ハッピーマウス,ハッピーマウス,ボディプロセス,ボディプロセス,ボディプロセス,滋賀,滋賀,大阪,大阪,大阪,京都,京都,京都,関西,関西,桂,桂,宇治,宇治,宇治,北海道,北海道,札幌,札幌,札幌,愛知,愛知,名古屋,名古屋,名古屋,
愛知名古屋サロン/Yuko · 21日 6月 2022
「Yukoさんは、言葉の使い方や表現が、ちょっと独特で面白いよね~」 先日、セッションを受けた先生から言われた言葉。 「面白い」は、今の私にとって最高の誉め言葉だと気づきました。 今日も、私の体験話に友人が大笑いし、後からも思い出し笑いをさせるという、笑いの貢献ができたことに自己満足(^▽^) 【どれだけ面白くなって、自分でも面白がれるか】...

SOP,SOP,SOP,アクセスコンシャスネス,アクセスコンシャスネス,アクセスコンシャスネス,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスフェイスリフト,アクセスフェイスリフト,アクセスフェイスリフト,チャネリング,チャネリング,チャネリング,ハッピーマウス,ハッピーマウス,ハッピーマウス,ボディプロセス,ボディプロセス,ボディプロセス,滋賀,滋賀,大阪,大阪,大阪,京都,京都,京都,関西,関西,桂,桂,宇治,宇治,宇治,北海道,北海道,札幌,札幌,札幌,愛知,愛知,名古屋,名古屋,名古屋,
愛知名古屋サロン/Yuko · 17日 5月 2022
ゴールデンウィークのある一日、新しい体験をしました♡ 一人旅も何度もしているし、一人ごはんもするけれど… ちょっと良いホテルで一人でアフタヌーンティー! 周りはカップルや友人グループばかりだったけれど。 「今行きたい!」を大切にして、行ってきました。 自分が望んだことだから、満足感しかない(^▽^) 「私、次はどんな初体験をしてみたい?」...

愛知名古屋サロン/Yuko · 13日 4月 2022
先日、「ライフ・シフト」の著者であるリンダ・グラットンさんの講演を聞きました。 その時に印象に残ったのは、 「70歳や80歳の自分が、今の自分にどんな風に語りかけていると思う?」 という話題です。 「どんなおばあちゃんになりたいかな?」 「どんな老後を送りたいかな?」 と、日頃から先のことをぼんやり考えることはありましたが。...

さらに表示する

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目