岩橋伸江 · 09日 10月 2018
先日、ヨガに行ってポーズを変えた時、 左の腰に痛みが走って、 そう言えば、何となくこの場所が 気になっていたことを思い出しました。

野村香織 · 01日 10月 2018
夫と出会って19年。 Do not give up, do not give in, do not stop!! きっと未来は変わります! 夫婦のこと、家族のことでお悩みの方に。ここだけでオープンにしちゃいます。

みり · 25日 9月 2018
4月のある日、私は自転車に乗っていました。 青信号の交差点を走っていたら、車がノーブレーキで突っ込んで来ました。 「あっ!」 そこで記憶は途切れました。 意識が戻ったのは病院の個室。 たくさんの管に繋がれ、全身の激痛と酷い吐き気。 「あの時、跳ねられたのか…」 体が動かない。 声を出すと頭に響いて痛い。...

AYANO · 25日 9月 2018
9月5日のブログに「体がやりたい事をさせてあげる」というキーワードが出てきたことを書きました。 そして「美しく快適なBodyでい続ける為に、いつもBodyの声を聴き、Bodyの選択を尊重する」と宣言しました! すると!大きな気づきが!!

岩橋伸江 · 11日 9月 2018
健康維持のための自然療法 食事法や呼吸法、運動など様々 ありますが、今日お勧めするのは

07日 9月 2018
関西、そして北海道、被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。 Colorのスタッフや家族は無事です。 京都サロンは、瓦が落ちアンテナが倒れましたが、誰も怪我もなくて良かったです。 思っている以上に、心身共に、こわばり、身体が沢山の不安を受けてしまってるかもしれないです。 バーズ出来る方は是非、ご自分に、ご家族にしてあげて下さいね。...
AYANO · 05日 9月 2018
体って、自分自身? 自分の従属物? それとも? あなたにとって体との関係は?

案内 · 28日 8月 2018
9月10日は世界的な自殺予防デーです。 世界自殺予防対策を尊重し、アクセスコンシャスネスネスでは、9月自殺予防月間としてアクセスバーズの無料体験を開催しています。 Colorでも、京都サロン・西宮サロン・札幌サロンにて実施いたします。 もし息苦しいと思われていたら、ただ受けてみてください。 ご予約、またはご連絡お待ちしてます。

岩橋伸江 · 23日 8月 2018
今年は連日の猛暑でエアコンを使わない日がなく、反対に冷えていないかな? と気になることもしばしばです。

京都サロン · 17日 8月 2018
アクセスコンシャスネス創業者のギャリーダグラス。 彼のユーモア溢れるジョークを混じりながらの、コンシャスネスな語りが大好きです! 本人曰く、自分はただの喋り過ぎの老人だよ。だって!笑 僕にできることなんだから、誰にでもできるよ!っと、ハートフルなエナジー♡ そんなギャリーがはじめ発案したバーズのクラス。 昨日もクラスでファシリテート楽しかったです! ギャリーの先日の無料コールを聞き逃した方は送りますので、連絡くださいね◡̎⃝ॱ✧˖°

さらに表示する