案内 · 17日 5月 2019
アクセスファンならもうご存知、雑誌ELLEにアクセスバーズが掲載されたよ!

愛知名古屋サロン · 14日 5月 2019
「シマウマの体の模様って、どんな感じ?」 と聞かれたら、私は迷わず、縦じま模様を思い浮かべていました。 皆さんは、どんな模様をイメージされるでしょうか? 先日、久しぶりに動物園に行って、ビックリ☆ 「あれー、けっこう横や斜めなんだ!」 私の周りで見物していた人たちからも、同じような反応がちらほら。 きっとこんな感じで。...

AYANO · 07日 5月 2019
皆さん、GW10連休はどの様に過ごされましたか? 私の趣味は「山菜採り!」山の中を歩いているだけでパワーをもらいワクワクしてくるんですよ!そして美味しいものを見つけたり、面白い木を発見したり、綺麗な小川に手を入れてみたり・・ あ〜〜考えただけで楽しい〜〜!! 北海道で採れるアイヌ葱(行者ニンニク)採りは、私にとって春の一大イベント! 道の無い山を笹に掴まりながら、1時間半ほどかけて登っていく。「私に食べてもらいたいのは、だ〜れ?」と聞く。 すると「私を採って下さい」と言わんばかりの可愛いアイヌ葱ちゃんが私を呼ぶんです!「今年も美味しくなってますよ」って^^ 「山の神様ありがとうございます!」とお礼を言い、そしてよだれを垂らしながらワクワク採っていたら、天気予報通り途中雨がパラパラと。。 「私が満足して食べられる分採り終えるまで、もう少し待ってもらえますか?」そう聞くと、ふと雨は止んでくれる^^ 例年の1/3量ですが、美味しく頂くのに充分な量を、山から恵みを分けてもらいました!それを醤油漬けにしたものを、待ちきれずに翌日チョビっと食べてみる!「う〜〜ん、美味しい〜〜!!」

野村香織 · 28日 4月 2019
遠方だけど、ここだけが大ヒット❗️ 残ったメンバーは、何? ……

メッセンジャーみり · 24日 4月 2019
明日から帰省。 荷造りしていると、去年の今日は入院中だった事に気付きました。 交通事故で生死をさまよい、昼夜問わず激しい痛みと吐き気、高熱に襲われていた去年を思うと、長距離移動できる迄に回復した今が不思議な気がします。 自分が歩ける事が奇跡、話せる奇跡、眠れる奇跡。 連休前から既に日本中「嬉しい」「楽しみ」「ウキウキ」感が溢れています。...

京都サロン · 16日 4月 2019
都があった西向日駅の近辺、長岡天満宮、長岡宮東院跡など、沢山見所が。 京都サロンに、向日市マップをご用意しました。これから暖かくなる季節、 歴史などに興味ある方は是非散策してみて下さいね〜

岩橋伸江 · 09日 4月 2019
西宮サロンの岩橋伸江です。 昨年の2月よりColor西宮サロンとして メンバーの皆さんに支えて頂きながら 活動してまいりましたが、 この度、私事により、 平成31年4月30日を持ちまして、 Colorから退出させて頂くこととなりました。

案内 · 07日 4月 2019
~Colorグループが大きく変化します~ Salon Color 西宮サロン岩橋伸江は、4月末でColorから独立。 愛知サロンのメッセンジャーみりは、千葉サロンに移転。 愛知サロンは、京都イベントを主催、出店しておりますセラピスト&カウンセラー横井祐子が、5月1日、名古屋市天白区にてリニューアルオープン致します。 Flower Color 5月26日の京都イベント「癒しのHAPPY❤️1DAY」にて片岡滋子によりリニューアルオープン!

AYANO · 02日 4月 2019
嬉しいことに、最近ギフレシ(ギフト&レシーブセッション)が続いています。 アクセスバーズ が多いのですが、先月MTVSSクラスを受講された方とギフレシをしました。 1時間20分ずつ。 私→Aさん(バーズ )。 Aさん→私(MTVSS)。 の順番でやったのですが、まるで身体が溶けていく様な感覚に包まれ、予定の時間が終了した時「もっとやって欲しい!」とBodyがリクエストしてきました。 でも時計を見ると、もう一度ずつギフレシする時間はない。 すると思わず、口から言葉が! 「おかわり!! お金をお支払いするので、この続きを有料セッションでお願いします!!」と。

26日 3月 2019
千葉駅から鈍行で1時間半。 1時間に1本運行している電車で辿り着いた駅に降り立つと人影が無い… とーーーーーっても田舎。 人影まばらなメインストリート。 そこにあるお店は荒物屋、蒟蒻屋、肥料屋、金物屋、農機具屋、煎餅屋…。 昭和レトロ感が満載、映画《三丁目の夕日》のセットの中を歩いている気分。 地域のコミュニティバスは3~4時間に1本。...

さらに表示する