· 

新しいこと

家から歩いて30分くらいのところに、お気に入りの神社があります。


先日ウォーキングついでに行ったら、境内に見慣れない大きな袋!

「今朝神社で取れた筍です。ご自由にお持ち帰りください」と書かれていました。


袋の中を覗いてみると、たくさんの筍ちゃん。

食べたい!食べたい〜!!


でも、茹でたこと一度もないし。

けっこう面倒だって聞くし…( ̄◇ ̄;)


しばらく迷って、行ったり来たり(笑)

でも、せっかくのギフト、時間もあるのでやってみることにしました。


スーパーで米ぬかを購入するのも初めて!


インターネットで調べながら、

母親に電話をしながら、

コンロを随分と汚しながら。


たくさん扱う自信がなく、少なめにいただいた筍は、どんどん小さくなりました。


こんな風になるんだ〜^o^

1つひとつが新鮮。


茹でた筍は、

お刺身や金平に。

とっても美味しく、あっというまに完食


私の感想は…

「結構楽しかった。面倒らしいからと辞めなくて良かった〜」

と、意外なものでした(笑)


新しいことをして、新しい自分を知るのって、面白いですね♪

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目