· 

脱完璧主義を目指して

アクセスコンシャスネス、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト、アクセスボディプロセス、カウンセリング、電話カウンセリング、電話相談、ボディワーク、ボディセラピー、ヒーリング、名古屋、愛知、岐阜、三重、東海、全国

超完璧主義だった私。

以前と比べて随分やわらぎましたが、今もその傾向はしょっちゅう出てきます^^;

 

先日テレビで、有名アーティストがプレゼンをしていました。

あと少しで終了というところで、思うようにパフォーマンスができなかったらしく、最初は慌てていたのですが。

 

でも次の瞬間、戸惑いながらも、明らかにその展開を楽しみ始めているー♪♪

 

なんという切り替えの早さ。

 

慌てたためかミスを連発しているのに、

それがもっと惹きつけられる魅力となり、想定外から生まれた面白さになっていました。

 

想定通りに完璧にこなすのも、スマートだと思うのですが。

 

この時はテレビを通して、「完璧じゃなくて良いって、こういうことだよー」と教えてもらった気がします。

自分なりに分かっていたつもりでも、視覚的に見せてもらうと、また違いますね。

笑いとともに、私自身もさらに緩むことができました(*^▽^*)

 

もっともっと緩んでいきたいな~と思います。

 

 

写真は、愛知県の渥美半島にて。

可愛い菜の花に囲まれてきました♡

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目