· 

知っている私

大切な友人と久しぶりのお出かけの朝。

「今日は長傘が必要」と、私は迷うことなく長傘を持って家を出ました。

 

歩き始めて…あれれ?

道路が全く濡れていない。

予報は雨&雲マークだったけど、荷物になるし、これなら折り畳み傘で十分だったなぁ。

周りにも、長傘を持っている人、ほとんどいない(笑)

 

行き先は、名古屋港水族館♪

丁寧に見てまわったのもあり、充実感&大満足で終わってみれば、4時間半ほど滞在していたのですが。

途中気づくと、私の体は長傘を杖代わり?のようにして、支えとして完全に長傘にお世話になっていたんです(笑)

長傘が無かったら、私の体はもっと早くに疲れてしまい、ここまで夢中になって楽しむことは出来なかった気がします。

 

あーだ・こーだと考えなくても、ちゃんと“知っている”ものですね。

もっともっと、知っている私を信じていこうと思いました♡

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目