淡路島の畑🌿👩🌾🌱🚜
夫が育てている夏野菜や果物たちが、ようやく
「私は○○です!」
と名乗り始めました🤣
●小さなスイカは、まだソフトボールサイズなのに態度だけは一人前🍉
●かぼちゃは「もう収穫でしょ?」みたいな顔🎃
●とうもろこしは、まだ髪の毛(ヒゲ)ばっかり🌽
●トマトは真っ青なのに「赤くなる予定です!」と堂々としています🍅
毎日、
🐛虫には狙われる。
🐦鳥には味見される。
🌞暑さにも耐える。
夫はもはや、畑仕事というより、24時間営業の野菜専属SPです(笑)
収穫まで気が抜けませんが、
手がかかる子ほど可愛いとは、このことですね💕
……でも、お願いだからブドウだけはカラスより先に食べさせてね😆🍇







コメントをお書きください