· 

原点に返って

「大好きな旅と大好きな人力車で世界中を旅をしたい」

それは誰もやってないし面白そう〜と始めたガンプ鈴木さんの話を聞いて来ました。

 

 

足袋を履き、総重量100㎏を超える人力車を引き、笑いと涙と感動の旅の途中、心が折れ、挫けそうになった時に『JUST FOR FUN 』「面白い!」とお金をくれた男性。

偶然、原点で見た AND JUST FOR FUN の看板と同じ意味だった事もあり、彼に響いた。

 

 

私はこの1年弱、特に大きな問題もなく、割と元気にしていたのですが、行き先を見失ったように、溢れ出るような想いが出ず淡々と過ごしていた日々、一体これからどうしたらいいいだろう。。

と、行き先に迷っていた時、「大人の運動会」というのがある。という話を聞きました。

それを聞いて、私それやりたい!って久しぶりにワクワクが止まらず、興奮しました。

 

元々遊ぶことが大好きな私。

仕事が遊びで遊びが仕事、仕事だけではなくどんな事も、そんなふうに生きたい!

そうだった。Colorの方針とは別に、私個人のマイルストーン(指標)は「私は楽しんでいます!」で、心が起動して行きました✨ 

原点に戻った時、やっと長かった心の内側から出て、周りを見渡せた感じでした。

 

この店の写真は、私が2007年FlowerColorをで店頭販売している時の写真。

私も、雨風に打たれ、凍えそうな時、コーヒーを買って渡してくれたお兄さんがいたのを、ガンプさんの話で思い出しました。

 

チャレンジし続けているといろんなことが起こりますが、見てくれている人がいる。

人の暖かさに触れ、何の為にやっているか、原点に戻れると、そこからの旅は本物になりますね✨✨

     

ガンプ鈴木さん、2月15日あましん(尼崎)のアルカイックホールでゲストスピーチされます!興味ある方は是非!

リンク貼れなかったので、「ガンプ鈴木アルカイックホール」で検索下さいね♪


Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目