· 

コミュニティーFMでアクセスバーズ をご紹介して来ました!

8月8日ライオンゲートが開くと言われる日(よく分かっていないけど 笑)

札幌のコミュニティーFMの番組「みやじーの一期一会」に出演させて頂き、

アクセスバーズをご紹介させてもらいました^^

 

そしてその回が、たまたま200回記念の日だった事もあり

パーソナリティのお二人には花束が!

私を繋いでくれたゆうこりんからは飲み物の差し入れが!そして飛び入り参加!

にぎにぎしくスタートしました〜❤️

 

 

 

実はメインパーソナリティのみやじーには事前に一度バーズを体験して貰っていたんです。

その話からスタート!^^

 

1時間でみやじーに体験して貰う予定だったのだけれど、

木の板の上に薄いスポンジ座布団が置かれていただけの場所。

 

元々腰が悪いみやじーは途中から痛みでゴソゴソ落ち着かなくなって来た。

なので1時間の予定を45分で切り上げ終了。

 

その時にはご本人、大きな変化は感じられなくそのままお帰りに。

ご自宅に戻ったのがpm3時ころ。。

 

夜10時くらいにメッセージを入れたら、「あれから今までずっと寝てた!!」と興奮した様子!

 

バーズを始める前にちょうど話していたんです。

「夜2〜3時間しか眠れなくなっちゃった」と。

「すぐ目が覚めちゃうんだよな〜」と呟いていたその事が!

 

な〜〜んと言うことでしょう〜〜!

9時間も爆睡したそうなんです❣️

 

なんと言っても一番びっくりしたのはご本人で、

番組でも「いや〜あれは不思議だった!!」と。

目が覚めた時、時計を見て朝の10時かと思ったくらいだったそうです。

 

そして、その後も眠れる様になっているそうで、本当に良かったです❤️

 

 

 

何が起きるのか全く分からないバーズ♡

「最悪でも気持ちの良いマッサージ。最高だったら人生変わるかも」と言われるだけありますね^^

 

因みに、腰は10分くらいボディプロセスセッションをしたら「温かい✨」と話してましたよ。

 

 

幸せな瞬間ですね✳︎   これよりもっとどう良くなるでしょう?

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目