· 

動物占いと素質論

皆さん一度は「動物占い」をされた事があると思います。

それぞれの特徴を動物になぞらえて現してくれて、楽しいですよね。

 

その動物占いの元になっているのが「個性心理学」というものなのをご存知でしょうか。

 

「知ってるよ」という声も聞こえてくる気がします。

 

ではでは、その更に元になっているのが「素質論」というものなのはご存知ですか?

 

ここまで知っている方は、中々マニアックな方かと(笑)

 

実は私は「動物占い」や「個性心理学」ではピンと来なかったんです。

そこにはいくつかの理由がありました。

 

 

まず一つ目は、私が実際に生まれた日と戸籍上の日が違う事。

戸籍の日で検索しても実は結構当たっているんです。でも何か違う。

本当の誕生日で検索しても、何か違う。。

 

なんなの〜と思っていたところ、

10年程前に「素質論」を学ばれていた方に出会い「何時に生まれた?」と聞かれました。

「23時半くらいです」と答えると、23時〜0時の間は翌日になるとのこと!(因みにマヤ暦では0時〜2時は前日になるそうです)

 

翌日でみると、なんとドンピシャ!

という事で、二つ目の理由は生まれた時間です。 面白いですね!

 

 

 

そして先月、ある方が「僕は20年間個性心理学を使って凄く沢山の人をみて来たんだけど、

どうも腑に落ちない部分があったんだよね。それが素質論の大家とご縁があって教えて貰ったら全ての謎が解けたんだ!!

Ayanoの誕生日教えて!」と。

 

早速本当に生まれた日を伝えると、特徴を教えてくれた。

うんうん、確かに!と思う事は沢山あるけれど・・

 

生まれた時間の話をすると

「あ〜その時間は人間が生まれる時間じゃないんだよね〜(ニヤリ)」と。

 

えっどういう事?

どうやらそういう事らしい。。

 

 

そして翌日の日付で調べてくれて言われたのが

 

「おー!全然違うよ!!Ayanoが、行った場所で感じた事を、Ayanoの声で話して動画で発信したら良いよ」

「普通の人が反応しなくても、Ayanoと同じ変な人が引き寄せられてくるから」と!

 

 

それ!!去年も全然別の方に全く同じ事言われた!!!

 

あ〜〜やっぱりそうなのね〜〜(シミジミ)

 

 

 

そして「うちに私以上の宇宙人がいるんだけど」と言って家族の一人をみて貰ったら

「コレはレア!!何百人に一人しかいないタイプだ」と。

 

そして「実家から離れれば離れるほど、成功するよ」と(笑)

 

 

わかるわぁーと思って本人に伝えると「わかる」って(笑笑)

だよね〜

 

 

 

いやー「素質論」すごいわ。

 

皆さんもご縁があったらぜひ受けてみたら面白い発見があるかもしれません♪

 

私も、勘違いで生きて来た着ぐるみを脱いで、本質で生きなさいと言われてる様なので

生まれたままの輝きで!変な私で生きるぞ===っ!!

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目