· 

ついっ思わずやってしまうこと

こちらは、私と次男とお世話になっている方の3ショットなのですが、この方もなんの躊躇も無く喜んで顔出しして下さいました^^

 

実はこの方、兄が経営している和食店のパートさん(山口県在住)。

私や主人はこの日始めましてのご対面なのですが、

数年前「おかさあんに食べさせてあげて」とさつまいもを送ってきて下さったのを皮切りに、お米30K、キャベツなど野菜類、猪肉などなど何度も色々送って下さるんです。

畜産・畑をやりながら、ご主人は猟師でイノシシを獲り、(獲ってすぐに血抜きなどの処理をされるので食べても獣臭さは全くないんです)私達が行った翌日、牛の出産があったと。なんてエネルギッシュな70代なんだろう!と驚きです!

 

次男は一度会った事があり、我が家にかけてくる電話以上に次男へ着信があり「あんたたまに声聞かせなさいよ〜」「元気にしょる?」とメッセージが入ってて、東京で一人暮らしの身を気遣ってか、米や野菜、スイカまるごとなどが送られてくる。笑

 

今回次男も仕事のタイミングが合ったので一緒に会いに行ったのだが、挨拶する間もなく次男のところへ駆け寄り「あんた元気だったかい?」と。目はハートマーク♡♡

私達夫婦にはあまり関心がないのが見て取れる。。。

観光地へ案内してくれても、説明するのは次男に向けて(笑)

 

おそらくその方にとってはジャニーズを見ている感覚なのだろう。

聞くと以前会った時に撮った写真を壁に貼って、毎日話かかけていると言うではありませんか!

きっと会えてとっても嬉しかったんでしょうね^^

 

自分達の物を他の方々へお裾分けをしたり、他の方が仕事に出られない時には率先して自分が代わりに入ったり、

とにかく『人が喜んでくれる』ことが大好きな方。

 

「その生き方が顔に滲み出てるよね〜」と家族で話ました。

 

やっぱり、何であっても自分が大好きなことをしていくのが一番!

 

冷めた目で見られても、顔ハメ看板はやっぱり楽しい♡^^(ちょっと無理やりですが  笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目