· 

祖母の計らい

喪中の為、新年の挨拶はができず不自由なお正月。
昨年、祖母が老衰で亡くなりました。
父方の方の祖母で、父は末っ子長男。姉が二人。
祖母が親戚より譲り受けた家と仏壇のある長男の嫁として嫁いだ母ですが、父は早く亡くなり、祖母と同居生活に。
祖母と母は気を使いながらも、仲は良い方。
ですが、姉達からの圧力で母は苦労して来ました。
祖母もキツイ娘達に頭が上がらず、お通夜や告別式などでは私と母に指示命令。
母の立場があるので私もグッと堪えていたのですが、家やお寺を大切にしていた祖母の生き様が現れるかの様に、お寺の住職さんが、弱い立場である私達の状況を理解しておられ、采配し、叔母夫婦の前で揉め事などある際は、相談にのりますと有用なことを、上手な言い方で矢面に立ってくださり、その日から祖母夫婦の態度がまるで変わりました。
そして祖母方の親戚には、母のことを理解してくていた方がその後続々と現れ、母がそれまでにやって来たことが報われる形となりました。
それと同時にこんなこともありました。
告別式の日は、私が最近知り合った人と会う日でしたがキャンセルに。
後からその人は、私のエネルギーを奪っていく人だと分かりました。
おばあちゃん、合わせて来はった!凄い!
と気づいたのはよかったのですが、その人からロックオンされ、

逃げられず💦後日デーモン7体送られてました。。

2体はみりさんが外してくれ、後5体とその他全てクリアリングすると、そうなるまでにもしんどかった私の思考感覚感情が、一気に軽くなりました。
こうして欲しかったんや〜〜
おばあちゃん凄い〜!
ですがその後、微熱が連日続き、数年ぶりに寝込み無事。
おばあちゃん何でなん??
祖母の四十九日の法事の日を迎える前日、ある事に気づきました。
お寺で参列は無理でも、母を車で送ることはできる…
あ〜なるほど!!
私が送迎せず、長年仲違いしている母と妹を繋げろってことか!!
妹に母の送迎をお願いし、数年ぶりに母と妹が話をすることに。。
それまでにも何度も間に入りましたが、もうどうすることもできずに一生断絶したままかもと思っていた関係が修復。。。
おばあちゃん、最後三途の川を渡るまで家族の事を考え、奇跡まで起こして、全部やり切っていってくれた行かれました。
静かな人だけど、カッコイイ生き様を見せて貰い、亡くなった後、生き方がこうやって残るんだと感じさせて貰いました。
昨年お世話になった皆様、年賀状も送って下さった方、ありがとうございます。
今年のテーマは、「受け取る。感謝する。」
良い年になります様に✨✨ 
今年もどうぞよろしくお願いします。

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目