· 

人生二度目

九月末の事なんです。
救急車に乗ったのが人生二度目。

実家で母の世話を終えた夜、
自転車での帰り道🚴‍♀

歩道から車道に出ようとペダルを踏み込んだ瞬間、段差に気付かず転倒。
左足首に激痛が走りました。
「あぁ、やってしまった💦」

足首がグラングラン😱
立ち上がれない💦
痛過ぎる😭

「大丈夫ですか?」
通りかかった女性に尋ねられ
「大丈夫じゃないです💦」
「救急車呼びましょうか?」
「はい、お願いします🙏」

程なくして救急車🚑
担架で運び込まれ状況確認。
警察🚓もやって来て大ごとに😱

病院に到着🏥
「外科医の⚫⚫です。これは手術ですね。」

マジかー💧💧💧

ギブスを作る為の型取りが激痛😭
足が腫れ上がり、風船のような水疱が左足首を覆う😱

処置が終わり、痛み止めを頂くも痛くて眠れない。看護師さんの口から不思議な言葉が出る。
「眠れませんよね。アドレナリンですね。」
言われてみたら、興奮している。
ポジティブな事でだけアドレナリンが出ると思い込んでいたけれど、大怪我してもアドレナリンが出るとは!

数日後、手術当日。
心電図やレントゲン、いろんな検査の合間、看護師さんから
「えらい落ち着いてますね。」
そう言えば確かに落ち着いている。
手術と言っても私は全身麻酔で寝ているだけ。
不安のなっても怖がっても仕方ない。

執刀医以下、5名の方が待つ手術室へ。
ピンと張り詰めた雰囲気。
「ちょっと嫌な臭いしますよ。」
麻酔医に吸入マスクで鼻と口を覆われ、すぐ意識が消えました。


目が覚めたのは深夜。
痛みのボルテージはメガトン級⚡
悶絶レベルの痛みの他に全身に薬疹の痒み。
足を心臓より高く上げておかないと痛みが更に増す。
寝返りが打てない状態が2週間🛌

ドラマで見た事のある風景が現実に自分に起きている。
何の因果か、何の修行か…

やがてギブスが外れ、術後一ヶ月、やっと足を床に着ける許可が出るも、これまた痛い😱

拘縮した筋肉をメリメリ動かし😱
足の指でタオルを掴む練習👣
スクワット、爪先立ち…
これでもか!とスパルタのリハビリ👹

歩行器で歩く練習を終え、今は杖を使ってゆっくり歩く練習をしています👩‍🦯

何の因果か、何の修行か…
いえ、ただの間抜けが原因でした😅

退院は11月末か12月初めとなります。
今しばらくお休みさせて頂きます。
ご不便をおかけしております。
申し訳ありません。


Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目