· 

天国からの合図

アクセスバーズ,Zoom,全国,フェイスリフト,BMM,セルラーメモリー,セラピー,シータヒーリング®,チャネリング,チャネリング,宝塚, 京都,関西,向日市,長岡京,北海道,札幌,千葉,愛知,名古屋,青森,秋田,岩手,山形,宮城,新潟,福島,茨城,栃木,群馬,埼玉,東京,神奈川,山梨,長野,石川,富山,福井,静岡,岐阜,三重,滋賀,奈良,和歌山,大阪,兵庫,岡山,鳥取,広島,島根,山口,香川,高知,愛媛,徳島,福岡,佐賀,長崎,大分,熊本,宮崎,鹿児島,沖縄,チャネリング,チャネリング講座

一年ぶりに恩人の墓参りに行きました。

 

彼女とは30年近く前、息子の小学校の担任と保護者としての出会いでした。

 

息子が小学校1年の時、私の、息子への言動に疑問を持たれ、フィードバック。

アドラー心理学の子育て本を何冊か貸して下さいました。

その本を読み、私の子育てが根本から間違っていた事に気付き、余りの衝撃に一晩涙が止まりませんでした。

 

以来、私はアドラー心理学を徹底的に学び、子ども達との関係、対人関係を理解し、人生を変える事を決意。

 

女性が大好物の夫(笑)と離婚を決め、専業主婦から仕事を始め、経済的に自立。

離婚に激しく抵抗する夫から長い時間かけて、やっと離婚届にサインを貰い、晴れて(?)母子家庭となりました。

そこに至る迄の9年間、私の人生で一番苦しい時期を彼女は寄り添い、励まし、共に涙を流してくれた人でした。

 

8年前、彼女は癌でこの世を去りました。

 

亡くなってから1年後の命日、彼女に会いたいと思いました。

会えないとわかっていて、でも会いたくて…。

就寝時、電気を消したら天井で「バシン、バシン!」音がします。

「彼女が出た?」

恐る恐る電気を点けたら、天井の電灯カバーに虫が何度も体当たり。

「あぁ、虫かー。」

殺虫剤を吹きかけようと思いました。

 

「ちょっと待てよ。」

我が家はマンション7階なので虫は滅多に来ないのです。

何の虫か見ようと椅子の上に立ち、見てみたら

何と、てんとう虫🐞

「おぉ!彼女が会いに来てくれた!」

嬉しくてしばらく眺め、満足して眠りにつきました。

翌朝、てんとう虫🐞は姿を消していました。

 

以来、毎年、命日の度に天井を眺めますが、そんな都合良く出てきてくれません。

もうその形では出てこないと諦めていました。

 

先日、何気なく天井を見たら虫。

「もしかして?」椅子の上に立って見たら、てんとう虫🐞

「ん?今日は?」

カレンダーを見たら彼女の命日!

すっかり忘れていました。

慌てて彼女の墓参りに行きました。

 

墓参り当日は風が強く、墓前で線香に火を点けようとするも、何度やってもライターの火が風で消されます。

「ねぇ、火を点けて!」彼女にお願いしました。

突然、風が止み、線香に火がつきました。

 

天国からの合図、こちらからの要望、わかりやすくて面白いです。

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目