· 

守ると終わる

SOP,SOP,SOP,アクセスコンシャスネス,アクセスコンシャスネス,アクセスコンシャスネス,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスフェイスリフト,アクセスフェイスリフト,アクセスフェイスリフト,ボディプロセス,ボディプロセス,ボディプ

ドキドキ★探検♪
奈良に来て、まだまだ知らない所が沢山。

#蝶々 の写真🦋
綺麗に撮れたとご機嫌な日もあれば、この間はこんな事も。

車のナビ通りに川沿いを走行🚗
曲がりきれそうにない道を案内されて困っていると、橋の向こう岸でおじちゃん達が親切に行け行けと手を振ってくれた。

よし、と何度も切り替えて曲がろうとしたけど、
車の底が引っかかって立ち往生💦

橋の向こうでは、まだ手を振ってるおじさん。
「無理ですー!」
と言ったら、「真っ直ぐだ!」

「えっ?!」
行け行けは、真っ直ぐ行けるとの事だったんだ!

今更わかっても〜〜💦

そんな時に、後に来たお兄さんが車を降りて
「どうしたんですか?」と。

「車の底が引っかかって動けないんです。」

「変わりましょうか?」

「お願いします😭」

運転を代わってくれ、元の位置に。

「ここから道は細いですが、僕はいつも通ってるので、いけますよ。」

「ありがとうございます😭」

お兄さんが、神🌅に見えた😂

おじちゃん達に手を振って、無事お家に帰る事が出来ました🚗

知らない所に冒険すると
思ってもない事が起こる事も。
人の親切さに出会う事も。
色んな事があっていい。
「守ると終わる」
師匠からの教えで、
長年ヒットしてる事。

私はいつも人生トライする事は決めてるな。

 

落ち着いたら奈良企画をしようと思っています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

是非遊びに来て下さいね✨✨

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目