· 

無意識のジャッジ

久々メンバーの集まりで、何人かのメンバーはそれぞれに不満を溜め込んでいたようで、それを素直に表現し始め

なかなかのキツイエナジーが飛び交い始めました💦おお~怖いっ‼

私は話には入らず他の方と喋っていたのですが、ここに居合わせた私へのメッセージは?と自分自身に問いかけると~

『ジャッジしてない?』と......

してるしてる!めっちゃしてるや~ん!!

子供には「また約束事破ってる~!」主人にも「また要らんこと言ってる~!」て無意識でいっつもやってるや~ん‼

て思ったら笑えてきました🤣

怖いの私や~ん🤣🤣🤣

ジャッジされたらイヤだし、したくない!て思ってるのに十分やってる私発見‼

本当に現実は分かりやすく見せてくれるな~と感心した一日。

無意識ジャッジに気付かせてくれてありがとう🤩💗💗 気付けた私やったね!

ちょっとずつ手放して進化して行こう♪

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目