· 

Jugah(ジュガ)の合宿

開催地の鶴居村は、湿原で有名な釧路の近くにあります。

なぜここで合宿が開催されたかと言うと、宿泊したホテルのお湯が素晴らしいから。

「泉質で選んだ日本の温泉ベスト12」で全国2位にランクされた、美人の湯と言われている「モール温泉」。

湯色は真っ黒で、湯に浸かるとすぐに肌がツルツルになります。

 

今回の合宿は、ジュガの型で身体を整えるのは勿論、温泉に漬かりながらの作法、

美味しく身体に良い食事を食べながら教えて頂く食事の作法など、盛り沢山の内容でした。

 

宿泊したホテルTAITOも素敵でしたが、残念ながら写真に収めてなく、アップした写真は2日目夕食を頂いたレストランです。

ジビエ(鹿肉)のコースで、お肉もサラダもその他のお料理もとても美味しく大満足!

 

我慢して痩せるなんてジュガじゃ無い!と言う事で、美味しいお料理やアルコールも頂きながらのレッスンでした

(因みに、札幌から鶴居村へは車で5時間。往復共、豚丼やジンギスカンの美味しいお店に寄り、満腹食べです!)

 

 

それに反し、レッスンの身体へのアプローチはとても精密さや、限界突破や、気持ち良さなど、様々盛り込まれていて、

笑いあり、涙あり、驚きありの連続。

 

見た目には、さほど大きな動きをしている様には見えないのに、汗の量は半端無い!!

『若返り』がテーマだけあって、皆さんサイズがどんどん変化していきます。

私も「この調子で行ったらウッシッシ」と言う変化を体感しています。

 

このジュガの中で「座る・横になる」姿勢で行う『アーシングジュガ』

そのインストラクターになりますので、私自身の身体の変化も楽しみにしてて下さいね♪

 

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目