· 

これよりもっといいことが?

先日誕生日を迎えました!
なのに、お腹の調子が悪く何も食べれなくて、せっかく家族で外食🎶と子供たちも喜んでいたのにお預けに〜😭

 でも次女が、お誕生日やのに何も食べれないの可哀想!と言って、消化に良いレシピを探してくれて、
私の大好きな長芋を使って卵と合わせたスープ✨✨
と、卵のあんかけお粥💗 を作ってくれました。どっちもサイコーに美味しかった〜😆
久しぶりに食欲がわいておかわりしちゃいました😋🎶

 夫はまさかの花束持って帰って来てくれました!ひまわりもゆりも大好きなお花🤩パワーがすごくて元気出ました🌻💕
そして長女は、私がいい口紅持ってないわ〜!ていうのをよく聞いてくれていて、私に合うティント(初めてのティント🎶)をチョイスしてくれました💗  これこれ!求めてた色!しかも落ちにくいしお気に入りに〜🙌
次女も少ないお小遣いから、私が好きそうな香りの入浴剤を買ってくれて💓💓💓

子供たちはもちろん、夫も愛情表現が進化しているな~😁とちょっと上から目線の私😁 

ハートフルなバースデーになりました💗
これよりもっといいことが❓😊

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目