· 

身体の声

愛知の友達に会いに、南知多へ。

お世話になったお宿のやどかりさん♪
このご時世なのに、活気があり、ステキなスペースや新たな展開をされてるところで、ドキドキワクワクするエナジーが広がってる😍

そして海〜!
先月からずーっと身体は、海辺の砂浜でアーシングをしたいと言ってる❣️
なんと!
宿の直ぐ側は海✨✨✨

1人で海岸を歩いて、身体との対話。穏やかで安らぎ喜び、豊かさのスペースに…

この間は将来を考えていけるかも?と思っていた人と、2人で海岸を歩いた時には感じなかった。。
一緒に海に出掛けた事は楽しかったけど、、

私の身体が求めてるエナジーとは違うんだ…
とハッキリわかった。

夜はBio Steamでお蒸す美❣️ 
身体の芯から汗が噴き出て気持ち良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
長時間、蒸す&セッション下さったラーマさんがまたステキな人で、また会いたいと思いました✨✨


翌日のギフレシ会は、残念ながら雨予報でなくなったけど☔️ 佳ちゃんが、ギリギリまで開催に向けてどうするか話し合ったり、京都から私が来てる事を、開催予定だった「時間の森」の、のぶちゃんにも伝えくれていていて、閉園してるのにそれなら是非!と快くウェルカムして下さり、構内を案内してくれて、ゆったりとした時間を過ごさせて貰いました。

のぶちゃんは、4年前に南知多に移住され、今までの経験を活かして、地元の方々との関係を大切にされながら、居心地の良いスペースを創って来られてるらしく、構内には、沢山のミニデッキから結婚式を挙げる事も出来る広い庭や野外テーブル、そして只今tree house作成されてます✨✨😍

treehouseの1番上の、デッキでは愛ちゃんのテンションが上がり、思わずタイタニック!ꉂ笑꒱😆

とてもステキな時間となって、沢山の準備をしてくれた愛ちゃんと佳ちゃんに感謝です✨✨
ほんと、ありがとう〜☺️
アットフォームな南知多、また行きたい❣️

去年色々あって、アクセスのセッションを受けた時以外、なかなか止まらなかった私の思考感覚感情が、
一旦緩やかにブレーキがかかって、自己対話出来るきっかけになりました。

ここいらで、一旦どこに向かうか、もう一度見直しです😊

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目