· 

心も身体も健康日和(^^♪

整体は、主人は普通に整体ですが、私はおばあちゃんになってもチカチカ信号でダッシュ‼出来るような、軽やかな身体づくりのための『歩き方レッスン』に通っています♪

柔軟⇒筋トレ⇒歩き方指導 の流れ。 このレッスンの面白いのは、身体への意識はもちろんですが、天と地の意識を入れる事!今回は、幽体離脱しがちな私には、ハートチャクラに意識を置くことでバランスがとれると教わりました。

すると、驚くほど足取り軽くなりました♪

その後、老舗の美味しいうどん屋さんに行ったあと、素敵な雰囲気の GENMAI CAFEさんへ✨✨

私は自分でトッピングする最中をチョイス!

ずんだ餡(枝豆)と豆乳クリーム、黒豆、玄米餅。

薬膳効能的には、枝豆と黒豆で胃腸を元気にしてくれながら、豆乳で潤いアップ!玄米餅で心も体もパワーチャージ❗❗アンチエイジングに繋がる組合せ✨そしておいしい~😍🌈✨

身体も喜んでいて、テンション爆上がりでした😊💕

下の階には、『はい元氣サロン』という健康食品のお店があり、気になるものたくさんの中から、『やくぜん』と書いたお出汁などをチョイス🎶 山芋や高麗人参など、元気の特効薬的な素晴らしい成分に心躍りました😆🎶

そしてその後久しぶりに主人が服を買ってくれて上機嫌に😍🌈✨

心も身体もと~っても元気になった一日💖

そして購入したお出汁、子供たちもおいしく食べれて安心しました。

毎日お腹に入れる事で、元気増し増しの予感です😊

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目