· 

あなたはどのゲームの世界を生きている?①

その瞬間「怖い!!」というリアルな感情が湧いて来て、思わず目をつぶり、私は敵にやられゲームオーバー。

 

 

そこで感じた怖さがあまりにリアルだったことに驚きました。

そして、その感覚はしばらく続きました。

 

 

 

パラレルワールドという言葉が、私の周りでは普通に使う方が増えて来て、

そうなんだろうなと感じていた矢先に、

まるで宇宙ゲームのような世界の話がやって来ました。(詳細を書いても信じて貰えないと思うので敢えて書きませんが)

その世界の中で繰り広げられることは、まさにSF映画のよう。

聞いた事も無い言葉も飛び出し、調べてみると、

実際にそんなことが過去にあったり、そんな存在があるとウイキペディアには書かれている。

 

その未知の世界がどんどん進んで行く中で、私の中で時々、疑問や違和感が湧いてくるけれど、

参加者みんなが一致団結して盛り上がっていく中で、私の疑問や抵抗感がどうやらエネルギー的に重くなっていったらしく

私だけ突然にその世界から「退出勧告」を受けました。

 

 

 

何が起こったのか最初は理解出来ずにボーゼン・・・

自分の中に空虚感が広がり、みんなに着いて行けなかった自分が惨めな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

でもしばらくして、それは前述した忍者退治ゲームと同じだということに気づき

私がただ単にそのゲームの内容に違和感を感じて、「ゲームオーバー」を自ら選んだのだ!!との大きな気づきがやって来ました!

 

「えっ?マジ!?ほんとにゲームなの!?それって映画とかの話じゃ無いの?」

 

 

そこに感情が伴うと、それは全て自分の世界において「リアル」になるのだ。

私達はそれをリアルと呼ぶのだ。

 

 

 

では感情とはなんだろう。

感情というと、嬉しさ、楽しさ、悲しみ、などあるけれど

体の中で起きているのは「情動」が動いている状態のこと。

その情動の動きを、その場にマッチした言葉に変換しているだけ。

つまり、自分の中で動きが起こることが、自分にとってのリアルを創り出している。

 

私が強く求めたことによって現れる世界は無数にある。

その中の一つが今回私に現れ、そのゲームをチョイスしたが、どうやら私が楽しみたかったのは、今回それでは無かった。

ただそれだけだったんだ。

その冒険が、「未知のものへの好奇心」というワクワクドキドキが動いたので、

私の世界の中でリアルと感じたんだ。

 

私達は、いつも沢山のゲームの中の登場人物になれるんだなぁ。(パラレルワールドについては、ここでは深く言及しません)

 

 

 

自分の世界を、自分で創り出していく。

 

 

 

長くなったので、この続きは次回にします。(お読み頂き、ありがとうございます)     

 

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目