· 

天のメッセージ

こんにちは!

香織です。

ニュースレターをお読み下さった皆様、ありがとうございました😊

 

その後の報告です。

 

離婚は決めたものの、みりさんのメッセージでは、届けは12月、引っ越しは来年の2月、直ぐした場合は体を壊すとの事。

 

え?そんな先?と思ったけど、次のサロンの場所をどうするか等あるし。と、おとなしくしてました。

ですが、イライラしている夫と居る事に不快感が募り、夫の4連休の時に限界が、、

 

実家に避難するならいいとのことで、私の選択には無かった事を敢えなくしました。

 

サロンで仕事のある日は、戻っていましたが、日に日に夫のエネルギーが暗くデーモンを呼んで来るのもあり、胃は痛くなり、今の方がよっぽど体を壊す。

これはおかしい!どうして言う事を聞かないといけないんだ!!

と我慢の限界に。。

その時、この感情は昔感じたことがあるものと気付き、

そうこれは父との関係で起こる感情〜〜

 

 

そしてみりさんに、「これは父からのメッセージ?言う事を聞かない私を別って、反対の事をいってる?」と尋ねると「ようわかったな。」と返事。。

 

やっぱりか〜〜〜!!

と言うことは自由にしろって事だね!

と、私的にはスッキリしました。

 

 

が、みりさんとしては、初めからお父さんからだと言わんかったのは何故か、どうしてそんなわかりにくいメッセージを行って来たのか、ふに落ちないとのこと。

 

「あ〜〜それは、父が私が実家に帰るよう仕向けたかったからだと思う。」私は、母と一緒に住むことで依存関係になることや、近くなり争いになることは嫌だったので、一緒住む選択肢は全くなく、引っ越しも無理な状態で、もしここまで精神的に追い込まれることがなければ、実家に帰る選択肢を取ることは絶対になかったのです。

 

が、母が最近、妹も再婚で家を出た為、一人になり、精神的に病み気味。。

そんな状態で実家に帰ると、母は生き返ったかのように、生き生きと仕出し、「お父さんが私を使ってお母さんを助けたかったんだと思う。」

みり「なるほど〜〜〜!!!」

 

まんまと使われたみりさんと私でしたꉂ笑꒱

 

でも母が大変なことになる前だったので、これで良かったのかも♪

そして無事本日、離婚届を提出する事ができました🙌

 

続く。

 

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目