· 

ブレインアップデート好評です!

国際ブレインアップデート協会 創始者、田仲真治先生の「公開個人セッション」を見学した時にも感じたのですが、

 

外から見ている時には分からないご本人の心の変化が、セッション後の感想として出て来ます。

 

 

リフトアップセラピーは、顔(おでこと頬)に触れながらセッションを進めていくのですが、

 

脳の記憶やイメージ、感情などを短い時間の中で沢山感じてもらいます。

 

それがキツかったと言う方もいますが、

 

でも皆さん、セッションが終わった時は「スッキリしました」と言われます。

 

 

そして、現実がどう変化するかは、その場では分からないのですが、でも一つだけ、その場でハッキリと変化を感じるものがあります。

 

それは、その方の「周波数の違い」。

 

明らかに違うんです!

 

その方から発せられるものが変わるんです!

 

 

 

そして、後日感想を頂くと、ほとんどの方が何かの変化や気づきを得ています。

 

 

 

優しくなれた

今まで言えなかった事を伝えられた

大きな気づきがあった

(良い意味で)相手が気にならなくなった

自分がどうしていきたいのかが分からなかったが数日後ペラペラ喋っていた

相手から電話が来て自分が言って欲しい事を言い出した

自分の感情をコントロールしやすくなった

幸せな気持ちで満たされた

・・・

 

 

えーーーっ!そんなに素敵な事が!!?

 

皆んな凄すぎるーーー!!

 

 

 

自分が見えている事にフォーカスして、それしか見えなくなっているものを、両面から見て統合していくことで

 

人はこんなにも穏やかになり、現実世界も変わってくるものなんだと、人の可能性を見せて頂いて感動します!

 

 

 

 

そして第二回目の講座が今週末にあり、「キネシオロジー(タッチフォーヘルス)」という筋反射を学んできます。

 

 

そしてそして明後日!私自身の個人セッションを受けてきます!!

 

 

田仲先生の個人セッションは通常20万円!それを受講生は半額で受けられるという特典価格。

 

しっかり元取ってきます(笑)

 

 

現在は無料でモニター募集していますので、ぜひ体験して見て下さいね♫

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目