· 

新しい私!!!

産まれつきずっとかかえてきた目の病気、
瞼の筋力が元々ない!
思春期の頃はとても悩んだしコンプレックスの塊だった。でもそのうち化粧で見た目はカバーできて、ただ見た目というよりも 体に不調となって現れてきて、手術をせずにどうにか良くならないかと鍼や整体に通ったり色んな施術を試してきたけれど…
あまり期待できず!
悩みに悩んだけれど、手術をしました!
 完全に手術の効果が現れるのは半年後、でも すでに心がとっても喜んでいる✨
本当に今この時に決断できて良かったな〜って♪

術後の私の声を聞いて colorメンバーの北海道サロンの文乃さんが
声のトーンが変わった声が広がった、って♪
いや、実はね..実はね..って
圧迫されてた眼球と瞼が広がり その事によって体も心までも広がったのかな〜✨
なんだか 文乃さんの一言で、パーっと私の気持ちが晴れたのです♪
文乃さんの声だけでわかっちゃう能力!
そして相手の可能性まで広げちゃう能力 なんだか凄いなーと改めて思っちゃいました❣️

今の私なら何ができる??これからの私に何が可能??さらに体も心も広がっていく私に何ができるのか
今 とても、ワクワクしています❤️

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目