後は信じるだけ。~チャネリング初級講座を受けて~

アクセスコンシャスネス,アクセスバーズ,ACCESSBARS,脳のデトックスとクリアリング,アクセスフェイスリフト,MTVSS,BMM,セラピー,カウンセリング,チャネリング,ハッピーマウス,,beautysalon,ビューティーサロン,フェイシャルエステ, ヒーリング,ボディセラピー,ボディワーク,京都,関西,向日市,長岡京,桂,山科,宇治,六地蔵,伏見,北海道,札幌,千葉,愛知,名古屋 ,全国

先日、

Color 千葉「メッセンジャーみり」さんの

チャネリング初級講座を受講しました。

 

なぜチャネリング?

「自分のことをもっともっと信頼したかったから。」

 

ただそれだけの理由でした。

 

普段から直感を大事に生きている方だけど、

それでも生きていると、

ふと…

今のってコレでいいのかな?

これって私の気のせい??とか

 

少し引っかかることってありませんか?

 

…私は大いにあります。(笑)

 

そんな時、信頼している誰かに相談してみる?

それもよし♡ ですよね。

 

さらに自分の直感力を「信頼」出来たなら?

それはもっともっと良き!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いざ参加した チャネリング講座は

私の「生きている空間」が格段にスッキリとして、

日々の暮らしを大切にする事にも繋がっていました。

 

受講期間中は、

みりさんや講座仲間の方との

何気ないやりとりの中に新しい気づきが生まれたり、

それがまた、さらにチャネリング力を磨く原動力になったり…♪

 

何かを急かされるわけでも無く とても暖かい雰囲気の中、

 

次はどんなことするの??と

わくわくしながら2週間に1度の受講日を心待ちにしていた私。(笑)

 

そんな中の

講座最終日は盛沢山でした。

 

チャネリング出来ている自分を目の当たりにすると同時に

みんなで驚き、納得して、喜んで…♪

 

私が過去に生きていた時代ではオーストリアで放牧していたことも判明しました。

 

(だから牧場とかブルーメの丘とか大好きなんかぁー!と言って、またみんなで笑う。)

 

 

そして、皆さん気になる

「チャネリングは出来るようになれたの?」という質問の答えは

 

 

「Yes💛」

 

私たちが感じる

なんとなくそんな気がする~っていうのは、

あながち間違っていないかも知れません♪

 

 

自分への信頼をより強固なものにしてくれたチャネリング講座。

 

とても濃い1ヵ月でした。

 

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目