· 

ハートが開く旅にレッツゴー!

結婚記念日に旅行に行こう!と、2年前のハワイ旅行。

 

夫はいつも行こう行こうと言って直前になると断ります。

 

今回も同じことがあり、いい加減にして!と本音を話しました。

「子供が欲しいと言っても嫌。一緒の趣味を持とうといくつ提案しても嫌。旅行に行こうと言っても嫌。ハードなタッチして帰るせかせか旅行や仕事と家事だけやっとけ!というのばかり、もう勘弁して欲しい。私は一人でも生活できるし、幸せにもなれるし、一緒にいる意味が全くないです。」

と伝えました。

 

すると夫はビックリした顔で、「ほんまやな〜〜」と。。。

 

えーーー!!!!

気付いてないのかい!!

 

話さないとわからない。。

全く悪気もなく彼の結婚という普通は、私からはただの同居だけど、彼にとっては結婚生活なんです。

 

どちらが正しいこともないのですが、私自身が伝える。聴く。ということをする様になったことでなんとか19年やって来れました。

 

 

コロナフェイクが始まってから、監禁されているような感覚。

もう限界!

たっぷりと自然の中で深呼吸をしたい!!というタイミングでもあり、屋久島で森林浴を満喫するつもりでした。

が、、台風到来。。

 

急遽前日に予定変更。

 

台風の影響がない北海道に行って来ました!

 

夫が北海道は行ってみたいというのと、約10年前に行った時に、ここはもう一度来ようと思っていた富良野市、そしてその数年後に「グラン・ジュテ grand ete」という挫折を乗り越え、飛躍を遂げた上野さんのドキュメントを見て、行きたくなった『上野ファーム』に行ってきました。

 

素晴らしい庭園。なんと上野さんご本人が、花の植え替えをされていて感動〜〜✨✨

一緒に写真まで撮ってもらいました。

自分がワクワクし感動するとハートは勝手に開きます。

 

するとますます流れが良くなります。

 

夜にはなんと!目の前にシークレット花火が打ち上げられ、夫の反対、台風、仕事の締め切りなどありましたが、乗り越えて行ってよかった〜〜
と思った瞬間でした。

旅行中サポートくれたお友達に感謝💓💓

 

 

もし、ピンときたなら進むことですね、

自分の直感を信じること。

 

何も感じない、マイナスなことが出てきたら、元気な人と一緒にいること。

アクセス受けること、ゆったりお風呂に使ったり浄化をしたり。

他にもっとどんな可能性が??

 

 

Facebookやインスタで写真アップしてます♪

フォローお願いします◡̈❁♡

FB

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003951580219

insta

https://www.instagram.com/kaori.nomura_kao

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目