夢ってなに???

アクセスコンシャスネス,アクセスバーズ,ACCESSBARS,脳のデトックスとクリアリング,アクセスフェイスリフト,MTVSS,BMM,セラピー,カウンセリング,チャネリング,ハッピーマウス,,beautysalon,ビューティーサロン,フェイシャルエステ, ヒーリング,ボディセラピー,ボディワーク,京都,関西,向日市,長岡京,桂,山科,宇治,六地蔵,伏見,北海道,札幌,千葉,愛知,名古屋 ,全国

先日、Colorの香織さんと久しぶりにゆっくり話した時の出来事です。

 

「ひろちゃんの夢ってなんだっけ?」

 

 

夢…。

夢って聞かれると〇〇になる!とか、

仕事で成功する!とかね。

(余談ですが、小さい頃の夢は看護師さんでした。てへ)

そういうのを想像して、頭の固い私は「夢」って言える程の野望もギラついた信念も無くて、少し口にするのを戸惑ったりするのです。

 

 

だけど、いつも頭に浮かぶ私の幸せは、

海の近くに住んで、朝は海辺を2頭の犬と散歩する。

途中のパン屋さんでパン買って、

暑い日はアイスコーヒー。寒い日はホットコーヒー。

お店のテラスでパン食べながらコーヒーもいいな。

娘は今よりもっと少女になってるので、きっとまだ朝は自分の部屋で寝てます。

そして私、大事なパートナーもいて、二人目の子も産んでました。(完全に妄想の世界。(笑))

 

あはは♪

私の幸せってこんな感じです。

朝の吸い込む空気が冷たかったり、熱々の焼き立てパンを食べられたり。

もう一度大事な大事な家族を築きたいと思ったり。

空があんまりにも綺麗で写真を撮ったり、私の幸せなんてちっぽけで、

だけどやっぱり、これがあると無いとじゃ180度違うんだな!

 

香織さんに、私の中の「これ」を夢として話していいのぉ~?…なんてちょっと恥ずかしくなりました💛

 

だけどね、来週もう一匹わんこを迎える事になりました。

ちゃんと思い描く「夢」になぜか、自ら近づいております。(笑)

 

私にとって犬はただの愛玩やペットではなくてね…って話すと長くなるのでこの話はまた今度♪

 

人生は選択の連続!

 

 

私のちっぽけだけど、実は小さくジリジリ燃えている「夢」を今はこっそり温めて…

いつか思う存分味わいたいと思った深夜1時でした。

 

 

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目