· 

今どこを見てる?

こんにちは!

かおりです。

今日は、何が真実か?真実でないかの話をしたいと思います。

 

人はよく正しいことを探そうとします。

ですがそれは、人によって違うのです。

 

私の夫は、昔、人なんて信じれない。騙すものだと思っていました。

そして、それを確認するかのように騙されるのです。

で、やっぱり!というのです。(今はもう変わっています。)

 

私は、特に人を疑うことなく、夫に言わすと信じやすいというのですが、騙されたことは1度もありません。

 

この話は、全て真実かどうかはわかりません。

 

というのは、人それぞれ自分のPOV(ものの見方)があるのです。

夫が体験したことと同じことを私が受けたとして、どう思うか

私が体験したことと同じことを夫が受けたとして、どう思うか

それ自体が違うからです。

 

黄色い車が欲しくなったら、黄色い車が目につくようになります。

それまでは、特に目に止まらなかったことが、よく止まるようになり、黄色い車ってとても多いね〜〜と言います。

 

この木はたくましくて立派に見えませんか?

下から見たらそうですが、横から見ると二股になったもう一本の木が足元から折れて、無惨にも痛々しい感じです。

たくましくて立派、痛々しくてかわいそう。どちらも真実かもしれないしそうでないかもしれない。

 

今あなたは何を見て、何を感じて、

どんな世界を自分の真実にしてますか?

 

自分の宇宙は?

全て自分が作れるとしたら?🌈🌈🌈

変えられる?

変えられるならどう変わる??


Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目