· 

ヒューマノイドの特性

今、お金のワークブックアドバンスクラスを受講しています。

そこで、二足歩行のビーイングには、2つの種類があります。

ヒューマノイドはいつも何を見ては、「どう変えられる?よりよくするにか?」と違うアプローチをします。と、ヒューマンとヒューマノイドの違いが載っているのを見て、ふと昔のことを思い出しました。

 

月に1度くらいでしょうか?

間隔は覚えてないですが、家族でいつも食事に行く時は、洋食なら〇〇、お寿司なら〇〇と決まって4箇所くらいのお店しか行ったことがなく、中学1年くらいでしょうか、

「嫌だ!」と言い出したことがあります。

で、父親が「じゃあどこにいきたいんや?」と

私「う〜〜〜〜ん。。。わからんけど別のところ」

父「わからんなら文句言うな!行きたいんやったら自分で行け!」

 

と、怒られたことがありました。

当時は、父親を怒らせてしまった。与えられたことに不満を言って、他にもっとと思う自分はダメな人間。だでもでも!父が行く場所に文句を言いたかったのではない!

まさしくヒューマノイドの特徴である、「他の何か?」を探しいていました。

 

で、18か19歳、社会人になりようやく見つけたのが、このレストラン。

大きな木がレストランの中庭にあり、店内には暖炉や、お洒落な作りになっていて、当時でゆうとかなりオシャレなレストランでした。

 

もちろん父に案内して、家族で食事をして個人的に達成した感があり、満足したことがありました。

 

そんなことってないですか??

自分はダメな奴って思ってる?

そんな人はヒューマノイドですよ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ヒューマンヒューマノイドって?→https://www.color-access.com/アクセス-コンシャスネス/q-a/


Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目