· 

人は変わる◡̈♥︎♡

夫から、ルミナリエ行こう!と誘って貰い。

前にも行ったやん。
イルミネーションなら、なばなの里がいいなぁ〜と思いながらも行って来ました。

丁度25年だったようで沢山の人でした。
タイムスリップしたみたいに、
まだ10代だった当時の自分や、20代になって夫と新婚の時に一緒に来た時の事を思い出しました。
まだラブラブの時です笑꒱!

お互いの接点も全くなく、新婚を過ぎたら離婚問題が止まない夫婦でしたが、凄く穏やかに一緒にいれる。
頼んだ訳でもないのに、写真撮ってやるわ。と、何枚も写真を撮ってくれて、、
あれ?新婚の時に戻ってる?
この想定はなかった。

嫌なところだけ治って欲しい。
その嫌なところ、本人じゃなかったところが外れたら、また一段と優しい旦那になっていた。

本当に、この数年の夫の変わり様を改めて感じました。
エネルギーって周りをも変える力がある事をとても実感してます。

HDIGABTT?。:°ஐʚ♥ɞ*


Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目