· 

思い込み

こんにちは!かおりです。

 

今日は最近気づいたこと。について、みんなもこんなことないですか?

 

自分は真面目なところもあるけど、感覚人間で基本は考えれないタイプ。

アクセスバーズやボディセッションをしてから、一段と柔軟になったと思ってました。

 

ですが、最近「あなたは頑固」とメッセージがなんども来ました。

 

初めは、膠原病になるような人は、頑固という話を聞きました。

(現在は、検査も行かなくて良くなってます。)

癌になる人は頑固な人が多いと聞いたことがありますが、膠原病もか!っとびっくりしました。

 

その後、ある本を読んでいると、左肩に違和感が昔からあるのですが、左肩の痛みは、頑固さを曲げないから。とありました。

そして極めつけ、首こりがたまにあるのですが、それは「頑固」っとはっきり書いてありました。

 

それが正しいかどうかはどうでもいいのですが、そこまでして私にこのメッセージが来るってなんでカナ??

と思っていたら、以前から友達が言ってくれていたことを全く無視していることに気がつきました。

 

 

同じ話を聞いて、行動が変わってどんどん先に行く人がいるのを見て、、

サポートしようと話している人の言ってることを聞いているつもりで、聞いていなかったことに気がつきました。

自分の過去の体験や、過去の情報、周りの人の考えに囚われていて、

聞いているけど、でもね、それはね、だけど、っていつも何か言い訳がありました。

 

まさか私が過去に囚われていたなんて、思ってもなかったです。。

自分は芯があるとさえ思っていました。。

 

頑固な芯だ〜〜〜笑!

そのことに気がつくと、全く知らなかった初めての世界が広がっていました。

 

浦島太郎みたい。。

自分はまだまだ若いって思っていた。

本当気づかなくて、5年、10年経っていったらと思うとぞっとしました。

 

制限だらけの人を見ると、大変そうだなっと思ってましたが、

私も、頭の中の過去を持っていくのはやめて、今、を生きよう。OOは OOという制限もどんどん外そうっと思いました。

バーズも、もっと受け取ろ〜〜☺️

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目