· 

残ったメンバーは?

今年のGW、皆んなで自然のあるところで遊びたいな〜っと

 

 

ネイチャーゲーム(自然に触れて感覚を呼び起こしていくゲーム)の講師の資格を取られたみりさんの練習会の時期と重なり、ネイチャーゲーム企画で自然の場所に行く流れになりました。

 

 

場所を決める際、みりさんのチャネリングでは、どこもNOと来る。

やっとヒットしたのが、山村都市交流の森という花背にあるキャンプ場。

 

遠方だけど、ここだけが大ヒット❗️

となると、これはきっと行くとこやなぁ〜と

この時点で参加出来なくなった方が2人。

 

前日の天候や仕事の都合で来れなくなった方が2人。

 

残ったメンバーは、何?

……

 

 

みりさんのチャネリングによると。。

過去世の親族の集まりでした!

 

わざわざ遠方になったのは、

当時この森の辺りに住んでいたから。

 

 

なるほど〜

声をかけて来れなかった人達は、その当時は縁が無かった方達だったようです。

 

 

夫婦のショット、家族のショット、兄弟のショット、笑笑

皆んなでバーベキュー、ネイチャーゲームと自然に癒されいっぱい楽しみました♡

 

 

 

 

空気もエネルギーもとっても澄んでいて、気持ち良かった!

 

ネイチャーゲーム企画、北海道でという話しも出ています。

行きたいなぁ〜〜

楽しみです😁!!


Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目