· 

オーロラ体操

事故後、長く療養していた私は、体のあちこちが痛み、可動域に制限ができてしまいました。
リハビリと同時に運動が必要。
散歩から始め、昨秋には以前から習っていたヨガ教室に復帰。
先生の動きに付いて行くのは、もう無理ですが、自分にできる範囲で体を動かし始めています。
ヨガをすると、少しスッキリしますが、いつも体がどんよりしてしんどい。だるい。
「しんどいのは、瀕死の重傷を負ったんだから仕方ない。」
もう諦めていました。

かつて健康体操の講師だった友人のゆかるん。
彼女から「オーロラ体操の講師の資格を取った。」と聞きました。

「身体がとっても楽になる。」と聞いたので
「私みたいな状態でも出来る?」と尋ねると
「大丈夫!体操って言ってるけど体操じゃないの。」
なんだかよくわかりませんでしたが、体操の講師を長く勤めた彼女はボディの専門家。
私の状態を把握してくれているので、安心してオーロラ体操のワークショップに参加。
音楽に合わせて体を軽く叩いたり、揺らしたり。
「幼稚園のお遊戯みたい。
これで体が楽になるなんて…。
まぁいいや、体を動かすって良い事だから…。」
1時間余りで終了。

その後、20分位でしょうか、自分が気付かない内に爆睡zzz…。

目が覚めると、体がガス風船になったみたいな感覚で軽いんです!
「体が楽!」
事故から8か月、初めて体が楽だと感じました。
いや、それよりもっと!
子供の頃、疲れを知らなかった体の感覚が何十年ぶりかで蘇ったのです。
何がどうなっているのかわからないまま、教わったオーロラ体操を毎日、できる範囲でやっています。
すると毎日、体が軽いんです。
「体が楽!」な状態が続いてます。
やり方を体に刻み込む為、マンツーマンで受講しました。
覚える迄、何度も受講しようと思ってます。
1回の受講が千円なので、気軽に何度でも習えます。

魔法にかかったような感覚の毎日。
体が楽だと気分も楽。
全ての方に受講して頂いて「子供の頃のように体が楽」な感覚で日々を皆様に過ごして頂きたいと切に願います。


お問い合わせ
サンキューライフ所属  桑名ゆかゑ(ゆかるん) 
メール kuwana-358@ma.medias.ne.jp

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    桑名ゆかゑ (水曜日, 09 1月 2019 18:31)

    ゆかるんです�
    みりさん、ありがとうござます�
    ぜひ皆さまに、体験いただけたら嬉しいです�✨�

  • #2

    偽物 ブランド (月曜日, 16 3月 2020 18:35)

    新入荷の高品質スーパーコピーブランド激安新作オフホワイトパーカは登場いたしました。http://qbwho.com/copy-21-c0/ OFF-WHITE スーパーコピー数量限定発表の値引き新作Off-Whiteパーカーコピーは上質な素材を採用し愛用者がとっても多いスタイルです。http://qbwho.com/copy-21-c0/sn-81021.html 売上ランキング1位パーカーは話題作N級品で大好評のファッションブランド限定販売新作です。http://qbwho.com/偽物 ブランド

  • #3

    抱き枕カバー (水曜日, 20 5月 2020 18:10)

    https://www.color-access.com/2019/01/09/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%A9%E4%BD%93%E6%93%8D/#commentForm11016887673

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目