チャネリング初級講座・愛知

お待たせしました!
愛知県でチャネリング初級講座を2月から開催します。
【チャネリングとは?】
 ●高次の霊的存在 
    つまり神、守護霊、ご先祖などの肉体を持たない存在との交信。 
    わかりやすく言うと、常識的な通信手段では、やり取りできない相手から情報を受信する。
チャネリングって
特別な能力が無いとできない…と思っていませんか?
それは大きな思い込み!
実は、ほとんどの方がチャネリングできるんです。
しかも簡単な方法で。
友人とおしゃべりするみたいに気楽にチャネリングを学んでみませんか?
これまで受講された方々の感想です。
☆楽しく講座を終えましたが、予想をはるかに上回る効果で人生観まで変わりそうです。
☆ほんとにわかりやすくて、なるほどな!って腑に落ちる事ばかりでした。
 毎回、知識以上に自信とかワクワク感を貰っていました。
☆ずっとバラバラだった心と体が受講して一つになったと感じています。
  バラバラだった時は自分の事を心で感じにくく、もどかしかったのですが、1つになった事で
 「やっと自分自身になれた。」
 「これからが本当の自分の人生やな」
 とワクワク、楽に生きられるようになりました。
☆今迄、あり得なかった世界が、アッと言う間に身近な当たり前の世界になって嬉しいです。
☆難しく考えずに受け取れるようになったので楽しい事ばかり増えてきました。
人から感謝される事も増えました。
 

【愛知チャネリング初級講座】
講師:天のメッセンジャーみり
1コース3回(1回3時間・計9時間)4名様迄。
講座代1コース3万円
場所はお申込み頂いた方にお知らせします。
2月5日(火) 14:00~17:00
2月21日(木)13:00~16:00
3月5日(火) 14:00~17:00

この機会にチャネリングを身に付けて楽に生きてみませんか?

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目