今がその時!

そのメッセージを見て、しばらく固まって

しまった。

 

これまで何度もいろんな方から、もらっていた

メッセージそのものだったからだ。

 

何度も同じことを聞いたのは、きっと私に

受け取る準備ができていなかったから。

 

まだ分からないの?  と、

教え続けてくれたんだと思う。

 

こひくんからのメッセージをきっかけに

気付いたことがある。

 

私はこれまで自分がやりたいことではなく

人や周りをを見て

「そうしたほうがいいだろうな」

というところからすべてを選択していた。

 

ずーっとそうして来たから、それが

私の当たり前だった。

 

こひくんのメッセージを受け取ってから

小さな選択をする時も、

「これやりたい? やりたくない?」

と、問いかけることを始めた。

 

そして、

出た答えに正直に行動してみる練習中。

 

だけど、

そこが私にとっての一番の難所!

 

心に従って思い切って断ることがあっても、

結果、心配する様なことは何も起こらないし、

自分のやりたくない気持ちは守られて

心は満たされ、安心感が広がる。

 

そうしてもいいんだと少しずつ感じられるように

なって来た。

 

今まで本当の思いを無視し続けて来て

いつも自分がそこにいなかった様に

感じていたけれど、どんな時も必ず側にいて

自分がここにいなかったことはなかったのだ

と気付いた。

 

「ありがとう」が止まらない。

 

自分をしっかりとここに感じながら

練習は続く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目