· 

バランス

半年前の事故による大怪我で療養していますが、
ずいぶん回復して、日常生活はほぼ普通に出来るようになりました。
事故以前の私の行動スピードを時速60kmだったとすると、今のスピードは時速20km。


あれもこれもやろうとしても体が動かない。
すぐしんどくなってしまう。


「まぁ、こんなもんだろう。」と思っていますが、目の前にやりたい事があると
「これ位なら大丈夫!」と
気付かない内に無理をしてしまいます。
特にブレーキが効かなくなるのが『ゴスペル』
療養で長く休んでいましたが、どうしても練習に参加したいので月2回、頑張って行きます。
ゴスペルを習いに行くと鳥肌が立ち、涙が出て、それはそれは心が洗われるのです。


遠方だからと言うのもありますが、練習に行ったら数日はノビてしまいます。
それは想定内だったのですが…。
骨折した足の上に缶詰を落としてしまったり、ベッドの脚にぶつけたりで足が腫れ上がり、先生からリハビリお休みを告げられました。
「あー、何をしてるんだか…。」


やりたい事に体力がついていかない。
ゴスペルを休むのはストレス大き過ぎるしどうしたら良いのか?
いくら私の頭で考えても出て来ないので、教わった問いかけをしてみます。


「軽々と、楽にゴスペルが出来るには?」
問いかけて答えを待つって、ほとんどした事がありません。
どんな答えが出てくるのか楽しみに待ってみます。

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目