· 

日常に魔法があること✨気付いてますか?

 

魔法なんて聞くと、自分には関係ないって思われる方が多いですが、

実はそうでもないのです。

 

魔法は、日々存在してるんです

ですが、あるわけない。っとしているから気付いていないだけなんです。

 


意図的に思うようなことをするには、自身のエネルギーを整えたり、分離や制限を外し、コニュミュオンを取るなど、人によっても多少異なりますが、幾つかのことが必要になります。


ですが、既にあると思うとあることに気がつくことがあります。

 

例えば、どう考えても間に合わない遅刻なのに、間に合った。

なんてことないですか?



 

後、何となく足を運んだら素敵な店に辿り着いた。

 


出かける時は、必ず晴れになる。

など。

 

 

それに、この世界には天使や妖精、龍や、不死鳥、狐等、多くのエネルギー体があります。

そことのコニュニオンを日常的に使っていたりする方も多いです。

 


私は、傘はほぼ使いません。

龍のエネルギー体は、過去、現在、未来、と時空を超え天と繋がってるので、調整してくれるのです。

      


妖精は、可愛く見えて本当はめっちゃパワーがあり支配的です。

見た目も本当はこんな可愛くない。 



 

植物と地球のコミュニオンでは、大地からのパワーでたくさんのミラクルを見せてくれます。


今年の春に、オリーブの木と、大葉が欲しいな〜〜と思っていたら、

約1月後、家の花壇にありました。



いつの間に〜〜!

      


そんなことがあるんです。

あなたの周りにもきっと。

何か見つけたら、教えてくださいね〜〜♡

 


ちなみにアプリとコニュニオンを取っていることで、アプリを開くと浄化作用がありますよ〜〜🌈


Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目