· 

恐怖は、興奮かもしれない!♡

名古屋で、念願の愛ちゃんにご対面〜〜✨✨

リーディングセッションをして貰いました。

 

夢を実現するのに、他に何ができるだろう?

叡智に沿ってチョイスするように心がけると、自分の欲とは違ってくる。

 

この人素敵だな〜〜繋がりたいな〜〜!と思っても、

タイミングじゃないことがわかったり、関わらない方がいいときたり、

 

このクラスも受けたいな〜と思っても、必要ない。とか、どうせすぐ飽きる。行っても行かなくてもどちらでもいい。と返事が来る。

 

あまりにもはっきりしていて、ちょっと悲しくなってきて、

やはりここはもう一度、愛ちゃんにも相談しました。

 

すると、

愛「うんうんそうだろうね〜〜実践してきた人で、実践だから学ぶ必要がないみたい。」

香(ヒョエ〜〜やはりズバリきた!!)

 

 

愛「自分の能力を分離せず、日常化すること、」

香「なるほど…でもやってしまうとこわいんです。一人なりそうで・・・」

愛「それ本当?」

香(???)

愛ちゃんクスクス笑いながら「めっちゃワクワクしてるけど、すっごいんだけど。突き抜ける前の興奮じゃないかな?ぶっ飛んでしまいそうで。」

香「えーーー!!これ、恐怖じゃなく興奮?!しかも大興奮じゃん‼︎」

 

 

愛「後、身体のバランスをとること。体力は十分あるから、身体、筋肉を使ってあげること。」

香「へえ?」

愛「走るの好きよね。」

香「そうです!」

 バレバレじゃんか!ꉂ笑꒱

 

夕方、いつも京都のイベントに出てくれている祐子ちゃんの行きつけの店で楽しい時間を過ごしました⭐︎

愛知のイベントはなくなって良かったことが発覚⭐︎

 

私たちが開催しようと思っていた日の同じ会場で、なんと愛ちゃんが別の方に誘われて初のイベント出店。

飲食店のレンタルスペースで、オーナーさんがデーモンすごかったようで、

開催当日とんでもないことになったようです。

 

私たちが開催していたら、、災難でした。

愛ちゃんも飛んだ災難で、主催者の方も気の毒な話でした。

 

どんな形になるかわかりませんが、愛ちゃんとはまた何か一緒に、クリエイトできそう!

とってもクリアで能力高くて、現在メインはヨガの先生、元モデルさんで、おしゃれで素敵な方です。

ご紹介できる日をお楽しみに(*˘︶˘*).。.:*

 

さて、今日のテーマ。恐怖って感じること、

それって本当??

一度自分に聞いてみて、

それは興奮。って言って、笑えたらワクワクなのかも♡


Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目