· 

みりさんにあってきました!

4月12日花のレッスンを終えてから、外に買い物に出ました。

 

すると、周り全体の時空が歪んで(画像イメージ写真よりもっと歪んでいる)いる間を切り取って別の次元を入れ、操作されているのを感じ、気味が悪い、変な日だなーと思っていました。

 

そしたらみりさんから、電話が

「事故したごめん。イベントも無理、」

っとその後病院に駆けつけられた旦那さんと話したところ、指4本、足、頭蓋骨が骨折と聞き、唖然としました。後で聞くと自転車に乗っていたところ、85歳のおじいさんに車で轢かれたとの事、

奇跡的に生きている。

そんな状態で、電話してくるなんて、気力だけでされたんだな。と、。。

 

 

数日はショックと、どうしてその前に気付かなかったのかと自分を責めたり、誰が操ったのか探り出して、暴いて、殺してやる!っと怒りでアンコンシャスになりそうになったり、

他に別の何かあるのかも?と、とにかく体が良くなられるようエナジーを流し続けていました。

 

 

退院は思ったより早く、不自由な体での介護のない日中の生活はとても大変そう。

6月に入り、チャネリング力が戻られていってるのが明らかになり、

頭蓋骨に響くと、話せなかったところから、少しずつ響くのがマシになられ話し出されてました。

頭蓋骨はまだ割れていて、無理はできないのですが、骨折した足や手は、リハビリしないと固まってしまうからと、とても痛い中、泣きながらのリハビリをされています。

 

そんな状況で、秋には復活されたいと頑張ってらっしゃいます。

皆さま、ご心配おかけしました。

長らくお待たせしていますがもう暫くお待ちくださいね。

 

ちなみにみりさんの体を触りボディプロセスをすると、ランが半端ないです。

愛知の皆さま〜〜愛の手を〜〜💕💕

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目