· 

私が悪い訳じゃなかったんだ!!

「霊」と聞くと、どこかおどろおどろしくて、取り憑かれる・呪われるといった怖いもので、

陰陽師がそれを命懸けで取り払う・・そんなイメージを持っていた。

 

それはそれで興味はあり、以前そうしたTV番組を食い入る様に見ていたけれど、実際には私とは縁遠いこと。

 

そう思っていた私が、

アクセスに出会って「エンティティ」という言葉を知りました。

ちょっと可愛い感じ(^^)。。

 

エンティティは「存在」ということ。

自分もエンティティ。他の人も、動物・もの・目に見えるもの見えないもの、全てエンティティ。

そう考えると、あまり怖く無いかも。

でも、私には直接あまり関係ないわ。だって感知しないもん。。

 

 

先日、公共施設にお部屋の予約に行った時のこと。

事務所に入り、お部屋を借りる手続きをしている時に「あぁ まただ・・」。

 

私は人をちゃんと見る事ができず、どこかに目をそらしてしまい、頭はボーとなって思考が停止!になる時がある。

「自分は心が小さくてオープンになれない人。」

そういつも自分にジャッジメントしてしまう。

それが更に自分の心を小さくしてしまう。。

その時もそう思っていました。

 

ところが、

「ん?エンティティクリアリングしてみようかな?」

 

 

クリアリングすると、

なんと!目の前に掛かっていた膜が一気に晴れて、目の前がクリアーになって行ったのです!!

 

「え〜〜〜〜〜〜〜!!なんて事!! 今まで私の心の問題だと思っていたのに、違ったの〜〜〜!?

じゃあ、あそこで感じたものも、あれもこれもみんな、私がただ『感知』していただけだったんだ〜〜!」

 

もう〜目から鱗でした。

そこにいる、目に見える人という存在ではなく、目に見えない存在を、ただ感知していただけ。。

私のイメージとは違う形で。

 

これから、色々な場でエンティティクリアリングしてみます。

楽しみになってきました♫

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Han (水曜日, 13 6月 2018 10:32)

    ヒョエ〜〜〜
    エンティティーあるある(@_@)!
    人格まで左右!!

    子供の頃、妹が家で見たって怯えてたけど、私は1度も見たことがなかった。
    だから私も霊感なんてないっと思っていたし、スピリチュアルなんて嫌いで、全く縁がないと思っていた。

    けど、アクセスしてからわかった!!
    スモ〜〜クエンティティ30体が私の体を使い、タバコを吸っていた〜〜�
    止めたい!っと何度禁煙を挑戦しても止めれない私は、意志の弱い人間だ!って思っていた。

    クリアリングしたら、全く吸いたくなくなった。。

    私も、もっとクリアリングしてみます〜〜!!!

  • #2

    なつ (水曜日, 11 8月 2021 08:37)

    初めまして。
    エンティティクリアリンクは、Zoomなどでも受けられますか?

  • #3

    Ayano (木曜日, 12 8月 2021 08:00)

    なつさん、コメントありがとうございます!
    はい、大丈夫です!
    札幌サロンの申込フォームからお申し込み戴けますか。
    よろしくお願い致します。

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目