· 

①伊奘諾と伊邪那美命国造りの発祥の地、淡路島、沼島にやってきました。

 

淡路島〜

っとメッセージが来ていて行きたいな〜っと思っていたら、

秀パパから「淡路島行かない?」っと連絡がありました。

 

 

前日、にいにも一緒に京都パワスポ巡りをし、翌日淡路にin  !

 

タカさんの話とても感動し、その後いざ!伊射奈岐神社(イザナギ)へ

 

 

到着〜〜

 

テンション⤴️⤴️(≧∇≦)

 

 

 

ワーーー!!!

 

 

とっても優しい、神社ともまた全然違う味わったことのないエナジー

 

島であるのを感じる〜〜(*˘︶˘*)

 

 

生まれる、始まる、生み出す、そういった、グ〜んと膨れ上がる!スペースの広〜いエナジーを感じましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これが国を作られた神のエナジー心地いい❀(*´▽`*)❀

 

 

 

のんびりした雰囲気とはまた違う、淡路島の弁天さん。

秀さんんが好きなところです。

 

厳島神社(イツクシマ)

市島姫の命・水と海の神様です。

 

神社のエナジー

 

伊奘諾さんとは全く違うのがわかります。

ここにいらっしゃる???

→沼島に続く・・

 

 

 

そして、千光寺にいらっしゃる伊奘諾尊(イザナギノミコト)・伊邪那美尊(イザナミノミコト)が初めて産まれた山にあるお寺。

 

 

かなり上まで車で行けます。

そこから少し山を登り、階段を上がると...

 

パッと見てどちらにいらっしゃるか直ぐにわかり〜〜〜

 

 

穏やかで、あたたかく全身、心の中も光で包まれ、怒りや悲しみそういったものも溶けていくようなエネルギー。。

浄化がすごい。

 

必要のない分子がプチプチと体から離れていくような感じ。

今までにないこの感じ。。

ずーっとここにいたらどれがけクリアリングされるやろ〜〜✨✨

なんでも許され、許す・受け入れるエネルギー

ずーっと居たい・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚⌒ー⌒*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

あまりにも凄くって、スマホの壁紙にもしちゃいました。

 

 

 

 

そして、そこから山道を少し上がります。

 

ちょっと息切れする感じ、こんな高いところに、いらっしゃる伊奘諾さん・伊邪那美さんの娘、太陽の神・アマテラスの命、岩戸神社。

とっても大きい磐座

 

見上げる感じでした。

ただ、私の感覚ですが・・・今はお留守??

 

お墓参りにとか行くと、父が墓にいるか居ないか直ぐわかります。

あれ?今はお留守??

(ꉂ笑꒱)そんな時、からっぽのお墓に向かい手を合わす自分が、笑えます。

 

なるほど〜〜

天照大神(アマテラス)は、先ほどのところまで降りてこられてたことに気がつきましたー

 アマテラスやっぱり好き〜〜😍💕✨✨

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

いかがでしたでしょうか?

淡路パワスポ巡り🗻

 

人によって感じ方は違うと思いますが、淡路島全体がとても軽く、居心地が良く、これは伊奘諾さん・伊邪那美さんのおかげかな〜なんて感じました。

 

長くなったので、沼島はまた第二弾のブロクにしますね〜〜

 

 

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目