· 

声って ステキ!!

今日は教えている専門学校で、ひとりひとり個別チェックをしました。

 

 

1年間じっくり時間をかけて体の使い方・呼吸法・聞き方・声の出し方などベースを作ってきての「母音」チェック。

 

母音は「母なる音」と書く様に、すべての語に必ず含まれている音。これがしっかり出せると、はっきりした「伝わる言葉」になります。

 

 

今日は、一人20分で13名。

それぞれの母音を良い位置に合わせていったり声を響かせるポイントに持っていくと、みんなの目がキラキラしていきます。

 

「すごい響く!」「気持ち良い!」「楽に出せる!」「今まで力を入れて頑張って出していたのが、力を抜いてるのに大きな声を出せてる!」「自分は声が小さいと思ってた!」「そうか、これか!スーッと通る!」「体の中があつい!」

 

様々な感想と共に、顔の表情や存在感までどんどん変わってきます。

この変化がたまらない!

 

声の響きは、心の響きでもある。

声が響く程、心と体が緩んでくる。

声って ステキ!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Han (金曜日, 18 5月 2018)

    知らなかった!母音ってそうゆう意味があるんですねぇ〜❗️
    声が変わると、表情まで変わってくるんですね�

  • #2

    Ne (金曜日, 18 5月 2018 12:11)

    私も文乃さんのエナジーボイトレ受講して只今伝わる声の練習中!
    上手くいくと、「響く〜」「心地いい〜」
    これが自然にできるようになったら自分はもちろん周りの人もきっと気持ちいいだろうなぁ�

    声って ステキ�

  • #3

    AYANO (日曜日, 27 5月 2018 23:12)

    Hanさん、コメントありがとうございます!
    本当奥深いですよね〜
    声は振動・波動なので、それを一番受け取るのが自分なんですよね^^

  • #4

    AYANO (日曜日, 27 5月 2018 23:18)

    Neさん、コメントありがとうございます!
    「響く〜」「心地いい〜」を感じる事ができるなら、すでに良い感じですね^^
    またぜひ変化や感想を聞かせてくださいね♪
    楽しんで練習してください♪

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目