· 

ハッピーなエネルギー送ります

いつも京都サロンまでお越しいただきありがとうございます。

そしてまだ來られてない初めての方へ。

京都salonの場所の地図を入れましたので、お越しいただく際はどうぞ參考にご覧くださいませ^ - ^

     

今日は、嬉しかった事💕

いつもギフレシ会に、佐和ちゃんのケーキやランチを楽しみにしてくだっさっている方が、

さわちゃんが留守とゆう事で、先日手作りのオレンジのケーキを作って持って來て下さいました♡

美味しかった😋

ありがとうございました!

 

最近色んなものをいただきます。

以前からしてみたかった乗馬🐴

チケットを頂いて滋子と一緒に行って癒されてきました。

 

そういえば、今年はバタバタしながらも、季節を感じることや自然の中に行く回數が多いな~

気が付けば、自分の叡智に従ってるからだなぁ〜〜

全て考えて動くことがなくなりました。

ほんと、考えて動くって胡散臭いですよね。。

上手く行かないですし、、

 

 

先日開催したイベントにて出会ったティンカーベルのピアス。

ミーコさんの手作り♪

以前なら絶対買わなかったデザイン。だけど、一目見たインスピレーションで 私に付いてくれているお花の妖精ちゃんをイメージしちゃいまして、

私がこれを選んだら、ミーコさんオッケーをいただき、購入~~💕

気に入りました。

(ミーコさんは、人のエネルギーを見てアクセサリーを作成されます。)

 

 

嬉しい日々が歓びが溢れてます✨✨

 

今日のパソコン教室は、HP作成。

いい感じにイメージ土台ができて、すっごく喜んで頂けました(≧≦)

元々私は、誰よりも。と、言って良いくらい、機械音痴。

当時教えて貰う場がなく、作成したい意欲のみで何ヶ月もかかりました。

 

それが❗️たった數時間❗️

悩んで自分で、出來る事がいい事なんでしょうか?

そんな風に私たちは言われてきましたが・・

それ本當??

 

 

重さのあるところは最小限に、やりたい事に向かって使うエネルギーをより活性化して貰え、その上、準備があっとゆう間に出來るのは、貢獻できたなぁ~と思えました(^-^)

 

 

それと今日は!

みりさんが退院されました🎊

まだ體も自由がきかず、痛みがあられるため、返信ができないためご本人に連絡せずに、応援メッセージなどがございましたらコメントお願いします!

 

大きな事故だったようですが、何より無事で寝たきりにもならないようで、本当に良かったです。

ご心配くだっさった皆様、ありがとうございました。

 

 痛みが無くなり、早く回復されますように。。

✨✨

 

 

嬉しい事って、書き出したらキリがないですねぇ~

 

 

このHOMEページを読んで下さった方に、豊かさがぐんと広がるエナジーを流しています。

受け取って下さいねぇ✨✨

 

 

 

そんなスペースを♡♡

 

. * :....*.. .. * :....*.. .. * :....*.. .

 

今よりもっともっといいことなあに?♡

 

 *・゜゚・*:....:* *・。...*.*・゜゚・* .. ..:*・゜゚・* *:.

 

 


Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目