· 

BODY♡ちゃん

鈴さんと初のコラボ企画✨✨

 

イベントではご一緒しているけれど、がっつり2人では初めて。

7年前、出会った時は、こういった仕事をお互いするとも思ってなくて、

 

一緒に何かをするというのも思ってなかった。。

 

もし別の選択肢を選んだとしたら?

今回来てくださった方にも、出会うことも、なかったかもしてないわけです。

そう思うと、一瞬一瞬大切に感じます。

 

セッションを受けていただき、やりたいことを明確になられたり。

スッキリしていただいたり、

笑顔のなってくださったりo(^▽^)o

過去生はなんと皇帝って方も!〜イメージできる😆

 

後からじわじわ、現状とこの先のことを受け取れられたり、

 

長年、体の痛く感じられているところが和らいでいったと、帰ってから眠さがすごくあり、翌日も眠さが続くとのこと、浄化されてらっしゃるようで、ほっとしました。

 

体って本当正直で面白いですね。

大事にしてあげると、ちゃんと反応もしてくれる。

 

毎日エネルギー調整されていたBODYちゃんにフェイスリフト。

触った瞬時にエナジーが流れて、

埋め込まれてるものの、深いところまでクリアリングでき、

 

すっごくチャーミングなBODYちゃんは、お肌に触れると、ここもっともっと!っといってくる。ああ気持ちいい〜〜う〜ステキ♡嬉しい!ありがとう💕な感じで、お話たくさんしてくれて。

 

そしてら映像が見えてきて、ファ〜っと何かが、飛んでいく。タンポポの綿毛のように、肌な中にたくさんある何かが、どんどん順番に解放されてくように、肌から浮き上がっていく。始まりフワ〜っとから離れていき→めちゃめちゃ勢いつけだして、プチプチと生まれ変わったのなんやろ〜〜

 

よく見ると写真にあげた絵のようなもの。

 

これなあに??

 

細胞??ってこんなんじゃなかったような。。

検索して調べてみると!!!

 

神経細胞だった!!

人間の体って本当の面白すぎる〜〜

老化に対してあるものを、書き換えるようなフェイスリフト。

顔のみならず、身体全体に作用するのですが、

やはり脳も関連していて、

 

再生するためにもう働き終わって、いなくて良くなった。

または再生を妨げていた細胞が出て行ったんだ!

 

ご本人はすごくいい心地で眠られていて、暖かくて気持ちよくてスッキリした〜〜と感想くださいました。

 

写真を撮らせていただき、ビフォーアフターを見たら、とんでもない変化で驚きでした!

 

アクセスは約3週間経過を診てもらいます。

今回来てくださった方の、今後の経過がとっても楽しみです😉

 

 

次回は、来月の新月です!

大阪市の鈴さんのサロンで開催です。

 

たっぷり打ち合わせをして、内容をしぼりました!

 

未来を一緒に設定し、映像で見ていく。

ご自身の体や脳がより願いが叶う状態に調整させて貰いますね♪

 

葉月鈴野村香織のコラボ企画第二弾!

新月になりたい自分を設定し願いを叶える✨✨コラボセッション

詳細⏬


Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目