· 

問いかけしてますか?

昨年秋に、紀子さんの♡ファンデーションのホストをさせていただき、その後沢山のクラスがある中、何が良いかずっと問いかけていました。

 

COP? JOB? ESB? 

COP→どちらでもよい。JOB→反応なし。ESB→必要ない。

みりさんに確認しても同じ答えで、やっぱしそうか。。

う〜〜ん。

そろそろ何か受けたいんやけど〜〜

SOPを始めに知った時も、面白そうに感じ「キター!!」と思いましたが、問いかけると、これなんか知ってるな〜多分昔していたな〜すぐ飽きちゃうやつやぁ〜っと。。

 

前は、自分の考えで決めていたけど、叡智(思考・感覚・感情ではなく気づき)がゆう事を優先するようになったら、ほとんどYESがない!

って事はそれくらい私は、周りの意見を拾って代わりに決めていたんだとわかりました。 

 

まるで、自分が行きたいと勘違いをしたり。

こうした方がいい

こうするべき、

これはやっとかないと。

あの人に嫌われたくないから

あの人に好かれたいから。

そういえば、以前の私はそんな事ばかりに埋め尽くされていました。

間違った選択など無いから、全く後悔はない。

 

ただ、もっと私が私を生きたい!ですよね。

 

5年後、10年後、私と私に関わってくれる方に今、役に立つのは何??本来の豊かさを創り出すのには、どこに行けば良い??

 

今まで、オンラインクラス (通訳・映像ありのクラス)は私のチョイスの中になかったのですが、信頼できる方からの提案もあり、選択肢の中に入ったら何と!

丁度最近ぶつかっていた課題に問いかけていたことの回答が、今回のグローバル🌐ファンデーションの新しいトピックにあることがわかりました。

1人で受ける?

誰かと受ける?

問いかけたら、えみさんところに辿り着きました。

 

 

ギャリーの切れ味最高のクリエイト!!に大笑い😂

何がどう作用したのか?

 

意味付けも説明もできないですが、1日目から確実にエナジーが変化していき、2日目は部屋の隣に違う次元が出現、お屋敷に何かがいる感じ、明らかにおかしい。。

 

音声も映像も乱れ、最終的に地震発生!!

何なんだーーー!!

で、バーズを交換していくと、次元やエネルギーが元に戻りました。

 

3日目、ヒューストンであるクラスなので昼夜逆転。

長い時間起きてるのに、めちゃ元気!

今日は、ギフレシしながらオンタイム(後からではなく現地時間の生番組!)でグローバルファンデのビッグなエナジーを受け取り。

 

う〜ん♡最高♡

 

4日目

ラストなのにーー!!

ボディプロセス気持ち良すぎて、3人とも💤

終わってからえみさんとじゅんちゃんとの話が尽きない。

今ある課題、今後のこと、膨らみまくって、うわぁ〜出てきやがった根底にあるもん!!

えみさん、ノックアウト❗️→ボイスプロセスで、刺さった矢を抜き、細胞修復。

 

なんと、このメンバー3人の共通点、白龍さんでした!

なるほど〜〜しかも、出会えたタイミングがナイスな感じ、話をしてわかっていくこと気づきが深く、まさに心の中やエナジーがチェンジでした。

 

 

さあ!

これからどんなチョイスが新しい扉が開く?

未来にどんな可能性が?

 

 


Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目