京都ギフレシ会

昨日、ギフレシ会でスリランカの紅茶とお菓子いただいき、ホッコリしました。

 

知らなかった〜〜
スリランカの紅茶って美味しいんですね〜〜

 

説明できないけど、日本にはない味。

アーユルヴェーダでスリランカ行かれた方は、周りでは2人目。

スリランカは治安も良く、ヨーロッパ人が多いらしい。

今まであんまり印象になかった国だけど、なんだかエナジー的に良さげで、行きたくなるのもわかる感じがしました。

もしどなたかスリランカ行かれたら、レモンクリームのお菓子買ってみてくださいね!

とっても美味しかったですよん😍

 

今月は、映画を見ながらごっそりインプラントされたものを削除!

今回は、ギャリーやマーガレットおすすめの『ガス灯』または、『スタートレック』を観る予定です♪( ´▽`)

 

※お料理教室、佐和香先生の料理を楽しみにしてくださっていた方、申し訳ございません。

佐和香先生のご家族の介護が必要な状態になられ、今月お料理などをご用意ができなくなりました。

彼女の愛情こもったお料理がまた食べれるよう、エネルギーワークできる方がいらっしゃましたら、佐和ちゃんに『安らぎ、喜び豊かさのあるエナジー』を送ってもらえると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします♡

 

 尚、参加費は1,500円、お菓子などはこちらでご用意します。


Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目