· 

11時間半 爆睡!

アクセスコンシャスネス・アクセスバーズ・フェイスリフト・MTVSS・BMM

先日アクセスのセッションをさせて頂いた時のお話。

こうしたセッションをすると、よく「長時間で疲れないですか?」と聞かれます。

でもアクセスのセッションは面白く、やる側の中に受ける側と共通の要素があれば同時に外れていくんです。

その日、どのセッションをやるかをボディに聞くと"ハッピーマウス+ボディプロセス"とのお返事。

ハッピーマウスを20分やった後、ボディが選んだボディプロセスを45分させて頂きました。

その気持ち良さったら!

色々と引き受けていたものがエナジーと共に外れていき、心地よーい空間をご一緒させて頂きました。

 

そして、夕食が終わるととてつもない眠気が・・。

温泉にゆっくり入った後のだるさの様にとても起きていられない。。。

早々に「寝ます」と告げたのが夜8時。そして気がつくと朝7時半。

おー! 11時間半も爆睡!そしてスッキリ!!気持ちが晴れ晴れしています。

 

セッションをする側もされる側もスッキリするって嬉しいですね!

自分で覚えて人にやってあげたり・・

やってもらって思い切り受け取ったり・・

どちらもOK!

その際、水分・塩分・糖分を摂ることを忘れずにね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K.C (火曜日, 27 3月 2018 16:45)

    スゴイ!
    若い時と違い、11時間って!長時間寝たくても、なかなか寝れないですよね。
    ハッピーマウス面白そう!
    歯と睡眠って影響ありそう。歯ぎしり・食いしばりなどがなくなるのかもですね!

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目