· 

チャネリング初級講座受講の感想

愛知チャネリング初級講座が修了しました。

修了生の皆様の感想です。

●少し前まで有り得なかった世界が、あっと言う間に身近な当たり前の世界になり嬉しいです。

●自分が意外とリーディング出来てた事がわかり、嬉しかったです。
●安心、安全を感じられる空間でした。最初は知らないメンバーだったのに。次のチャネリング中級講座も同じメンバーで受講できたらいいな。

●大きな自己肯定感が得られた。
●安心してシェアし合える仲間に出会えてありがたいです。これからたくさん経験を積んでこのメンバーでシェアし合って行けたら良いな。
●楽しみながら、たくさんの情報、知識を得られて感謝です。

受講生の皆さんのレベルがとても高く、私が想像していた成果を軽く超え、教えられる事がたくさんありました。
今回ご一緒したメンバーさんは過去世で同僚だったり家族だったりした事もわかり、皆で「なるほどねぇ…」と腑に落ちる事ばかり。
夏前に愛知で中級を開催したいと思っています。

どこまで進化されるのか、とても楽しみです♪


そして現在、京都でチャネリング初級講座を開催中。
この春、高校に進学予定のお嬢さんもご参加頂いてます。
素直で熱心な方ばかり。私が何を話しても食いついてこられるので面白くて可愛い(笑)

チャネリングを学んだその日から確実に魂が磨かれ、直観力が増し、楽に生きる方法の一つとなります。
今後も各地で開催して参ります。
開催リクエストも受付ます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かおちゃん (火曜日, 27 3月 2018 17:03)

    わーい!誕生日お祝いありがとうございました!
    楽しすぎるチャネリングクラス�
    ケーキもご用意くださり感謝です�
    大きく何かが変わるまたは気づく予感〜
    次回も宜しく願いします!

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目