 
    
    皆さま
    
    初めまして、西宮サロンCalm(カーム)の
    岩橋伸江と申します。
    香織さんとは昨年ギフレシ会に参加した時に、みりさんにはメッセージを聞かせて頂いてご縁が繋がりました。
    その後もクラス受講やイベント参加などでお世話になり、今回こうしてお仲間に入れて頂けることになりました。
    昨年は私にとっても大変革の年となりました。今年はどんなことが起こるのかな?
    全ては自分次第ですね!
    楽しいを選択して行きましょう。
    どうぞ宜しくお願いいたします。
コメントをお書きください
細川知恵 (日曜日, 01 9月 2019 09:10)
おはようございます
アクセスバーズ西宮とありますが
場所はどのへんになりますでしょうか?
野村香織 (日曜日, 01 9月 2019 09:52)
初めましてのColorの野村香織です。
お問い合せ頂きありがとうございます。
申し訳ございません。
今現在、西宮サロンは閉館しており、介護などでお忙しくされているので、個人的にたまに開催されています。
場所は苦楽園の方面に行ったあたりです。
もし、よかったらご紹介も出来ますが、いかがしましょうか?
カラーの方は現在、こちらのメンバーで営業を行っております。
大阪方面からですと、京都サロンがJR.阪急沿線で30分ほどになります。
こちら参考に、よろしくお願いします。
https://www.color-access.com/サロン情報/