謹賀新年

皆様昨年は、たくさんのご縁をありがとうございました💕💕

年末年始ゆっくりできましたでしょうか。

 

私は年末31日に正月アレンジを配達し、仕事納め。

2017年チャレンジした勢いに乗ったまま、12月中旬から変化の兆候か年が開け2日まで咳が止まらずでした。

 

3日、今年は下鴨神社と平安神宮にお参り。

下鴨神社は、人盛りで本来の清らかさや透明度がぐんっと落ちていました。。

平安神宮は、感謝のエネルギーに包まれ、ほっと一息つけました。

 

走った後のような状態がまだ残っていましたが、ブログを書きながら1年を振り返り、浄化作用(実はこのHP(アプリ)は浄化作用があるのです。)で体の重みが外れてきてます。

 

2017年、過去生の家族に会う決起集会でプロジェクトが始動し始め、記憶がよみがえり先がどうなるか、そうだった、そうだったと確認することが増えてきました。

そして人の繋がりが網の目になっている背景が一つずつ浮き出てき、点が線にそして面になっていきます。

プロジェクトのスピードは回転を増し、不必要なものを破壊し、再構築をしていくことで当時願っていても手が届かなかったところまで機能し、面白い形で現れてくれます。

 

プロジェクトは、私たちにとっても、地球や宇宙にとっても願っている方向であるので、安らぎや喜びたくさんの方が笑顔になる豊かさを感じます。

 

今世の家族との関係も、今年は変わる年に感じています。

何かまた、がっしりと閉じていた扉が開いていくようなことが起きる予感。

そして、たくさんのご縁の繋がりがもっと広がるように感じています。

 

もっとどう良くなる?❤︎

今年も一年楽しみですね!

どうぞ宜しくお願い致します😊

 


Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目