· 

そうだったのか!!病気を乗り越え、体の謎を発見☆父が亡くなった理由も‼︎

大食い早食いで、いつも食べている。

いくらでも入っちゃう。

ダイエット健康法で胃の筋肉の硬さに驚かれていました!!これはちょっと尋常じゃない。。

えーーっな私の体。。笑

胃は小さくコンパクティーに、猫背、反り腰、右肩の方が落ちていた体歪みも無くなりました!

 

実は、健康に対してのネタは沢山。

体の声を聴かないことで3年程前にである症状を患い(医療法に引っかかる為具体的に言えません(^◇^;)、悩んだ末、働き方も変えました。


その症状は、疲労やストレス、冷え等からなるもので、女性に多い病気。

中でも私は、手足が冷え出すと凍りのようになり、内臓も固く動かなくなり、終了~。みたいな。ドクターストップがかかっていました。

ところがとてもラッキー!!

若い頃から本物のサプリか何か?薬のように副作用がないなら、なんでも良くて、とにかく本当に体が良くなるものを探していて、10年もかかりましてが、丁度病気がわかったあたりで見つかり、飲み続けて2年。

なんと!!通院、検査がいらなくなりました🙌

子宮の異物も大きくなっていて、トイレがすごく近く、本来手術をしないといけないが、切るのも病院も嫌、出来れば人生めっちゃ楽しんで、病院は一生通わずピンピンコロリと死ぬ目標(笑)

絶対そうしよう~~と思ってたら

「香織さん~異物無くなるって体が言ってます~」やって‼️(笑)

徐々に小さくなってる感じはしていて、トイレが近いのが無くなりました。

これはアクセスのDMMD🌟MTVSSは、自分でも定期的にしていてそれも良かったと思います。

 

アクセスエンティティクリアリング👻

ガッサリと外したらとてもいい流れになり、妨げがなくなり、どんどん絶好調に!

でも、まだ体が本調子ではない感じがしていました。

 

体の動きが鈍い。。病気も治し、整体、鍼、カイロプラティック、歩行の仕方、どこに行っても現状をキープし、動ける状態ではあったけど、これだけやってきて、これか。。

心は軽やかですが、体が軽やかになるイメージとはまだ、かけ離れていました。

 

この健康法をきっかけに

なんと!!

まさかの20年前の事故の鞭打で、頚椎が右後ろにずれていることで、自律神経の乱れが原因と発覚!

本当なら事故して2.3年で、いつ精神的な病気や動けなくなっていてもおかしくはない、もともとよほどエネルギーがあり、気合だけで生きている。と言われました。

腑に落ちました。

昔から、ちょっと動くだけでしんどいのです。

体力がないっと思い込んでましたが、どれだけしんどくても体のせいと言い訳にしたくなくて、動きまくっていました。

ガソリンタンクに穴が開いたまま走っているようなもんだったようです。

 

だからやったんや〜〜〜

 

第二頚椎を正常位置にしてもらい、これだ良くなってくるよ。っと、ようやく自分の体の声に応えることができました。

20年もよく頑張って来てくれた自分の体に感謝。。ありがとう。。

 

 

そして、伝授いただいたダイエット健康法伝授会も開催します!!

胃の位置がどこにあるかで、様々な病気と大きく関わってきます。

主に骨盤矯正と、胃の位置を元に戻すことで改善していくものです。

ボディプロセスと同じく簡単で、格安!そして直ぐに家族にもしていただけます☆

どなたでもできるので、是非お試しくださいね〜〜🍃

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目